1626160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ探し

幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月11日
XML
カテゴリ:休日の私
金木犀の花の時期は非常に短くて、1週間から10日で終わってしまうとか。
だとしたら本当にいいタイミングだったみたい。
金木犀は、雄株と雌株があって、中国の原産らしいが日本にあるのは雄株だけらしい。
なぜ、日本に雄株だけしか輸入しなかったのか、挿し木とかで増やしていくらしいが、本当に謎。
金木犀は少しかわいそうなのかもしれない。
咲いても咲いても、実ることはないというのは。対象となる雌株がないのは悲しいかな。
それと、吸血鬼というのは、結構ダンディ。
女吸血鬼も大抵が妖艶な美女。
しかし、あの化粧や髪形をどうしてるのか、鏡に映らないのに。
さて、3連休もおしまいで、明日から真面目にお仕事をいたしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月11日 19時50分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[休日の私] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

日本のテレビはもう―… New! クラッチハニーさん

「白夜行」、〇年ぶ… New! 千菊丸2151さん

DEAL50%⭐️【インタ… New! ぬぅ123さん

(藻緯羅の庵)今日N… New! 藻緯羅さん

自治会の運動会のお… New! reo soraさん

プロフィール

クレオパトラ22世

クレオパトラ22世

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X