1626286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ探し

幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年10月10日
XML
カテゴリ:私のすきなこと


昨日の夜は冷えてはいけないと、腰に湿布をはって、葛根湯を飲んで厚手のパジャマで寝た。
朝起きたら腰の違和感はや肩の凝りはあまり感じなくなっていた。
おそらく冷えによる影響のようなので、葛根湯を飲んで様子を見よう。
朝起きてみても雨はやむ気配がない。雰囲気からしてもやむとは思えなかった。
朝食の片づけと、洗濯物干し、仏壇のお供えと水回りの掃除をして、
色鉛筆レッスンにでかける。
電車から降りたらほぼ地下街を歩いて、3分ぐらい地上をあるくだけなので、まだよい方だ。
前からの課題で空と、草原を描いたので、今日は建物と、木と草原の遠景を描くことになった。
遠景の描き方というのを今回新たに勉強した。
次回で完成できたらいいなあと思った。
宿題は遠景を完全にしあげること。
雨が降り続いたせいか、大和川が相当増水していた。
家に帰って遅い昼食になったが、コロもお昼を食べずに待っていてくれた。
外に出ることはできないが、廊下に座って外の様子を眺めているコロだった。
こちらも、雨の晴れ間はないかと、空を見たり気象情報をみてみるが、土曜日の9時か10時になんとかなるかもしれない。
ただ、台風の動きがどうなるかが問題だ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月10日 09時00分07秒
コメント(16) | コメントを書く
[私のすきなこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

朝焼け雲と城 New! N.HARAIさん

北関東の旅 足尾銅… New! MoMo太郎009さん

またツマラヌものを(… New! ナイト1960さん

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

隣の金木犀の花が咲… New! yosi1014さん

プロフィール

クレオパトラ22世

クレオパトラ22世

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X