1566379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ探し

幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月29日
XML
カテゴリ:コロ
昨日の夕方あたりに、足をかばうようなしぐさを見せていたコロだったが、夜になって足が痛いのか3本足で歩くようになったので、かかりつけの動物病院に電話をした。普段の受診は決まった先生にお願いして予約しているが、急な受診だったので、先生の指定ができず28日の時間だけの予約をして、その時手の空いている先生にみてもらうこととした。食欲もあまりなかった。
夜中に移動したりするのが大変だろうからということで、私が0時半までリビングで仮眠しながら、コロの様子を見て、そのあとは家族が様子を見て、5時には全員起きていた。
昨日の夜から雨が降り続き、雨をぬって公園まで来たが、動こうとしないので家に連れ帰って、雨の降らない軒下で用をすまさせた。
指定の時間までに家の用事を済ませて、病院に出かけたが、土砂災害と洪水については警戒レベル3がでていた。
歩かせられないので家族が抱いて移動させている。
幸いにもいつもの先生に診てもらうことができ、足裏の炎症に細菌感染している可能性がある。触診では骨折とか筋肉の問題ではないということで、抗生物質をもらって家に帰った。
家ではよく寝ていたが、抗生物質を2回飲んだ時点で、かばっていた足を地面につけるようになったので、少しは効果が出てきている気がする。

家に帰ると昼だったので昼食後はピアノの練習の後は、昼寝を1時間ほどした。




「玉織姫」たまおりひめ 花弁にしわのある駐輪白地に紫の小井堀、飛び入り絞り、覆輪 底白



少し前から足がちょっと痛いなと思っていたら、昨日は痛くて辛抱できなくなりました。お医者さんに行ってお薬をもらってきて飲みました。まだ痛いですが、昨日よりはましです。昨日はお母さんが横で寝てくれたので、心強かったです。食欲も戻ってきました。今日も横で寝てくれるかな。byコロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月29日 07時00分11秒
コメント(20) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

買い物帰りに夏野菜… New! yosi1014さん

[水道水栽培]  12.5… New! 藻緯羅さん

閉店セール【ルーム… New! ぬぅ123さん

ひとり暮らしで何か… New! 岡田京さん

わけの分からないメ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

プロフィール

クレオパトラ22世

クレオパトラ22世

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.