1567023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ探し

幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年06月11日
XML
カテゴリ:コロ
今日は良いお天気になった。いつもの時間に散歩に行く。
駐車場をでると、地域猫のお世話をしている女性。毎日集まって話をしている高齢男性のグループ。高齢のお母さんを連れて散歩している女性とそれぞれにコロは挨拶してから、出発する。
今日やや短めの散歩だった。

今日は動物病院で受診の日なので、台所だけを片付けてすぐ出発する。
受診して、足の方は腫れも収まっており抗生物質はやめるということになった。耳の方の炎症もおさまっているので、点耳薬も必要なし。
アトピーのためのかゆみ止めは継続しつつ、ステロイドを減らしていくということになり受診は4週間後になった。
私たちは副院長に一番目に診てもらったので時間通りだったが、「ケトン体」がでているとかバックヤードで話している声が聞こえて、重症の子がいるのかと思った。
待合で待っている人に看護師さんが、「処置はしていますが、万一心臓が止まった場合心臓マッサージをしてよいですか」と確認していたりして、ぎりぎりの状態の子がいるのかと心配になった。

家に帰って残った家事をした。
ピアノも弾いて、昼寝もしたところで夕方の親戚の病院の付き添いに行く。




こちらの方は早めに行ったのに、すでに3人も先客がいてちょっと驚いたが、呼んでくれたのは2番目で、どうも予約なしの人が早くからきていたようだった。予約優先なので2番目なら妥当かなと思った。
こちらも病状安定ということで特に問題はなかった。


今日は動物病院に行きました。とっても緊張しましたが、何もされなかったのでほっとしました。byコロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月11日 07時00分13秒
コメント(20) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

たゆたえども沈まず … New! 千菊丸2151さん

2024年6月26日の… New! 藻緯羅さん

水ようかん セブン… New! ポニョタ1235さん

目指せ・・快調な運… New! 木昌1777さん

フードロス削減 【長… New! ぬぅ123さん

プロフィール

クレオパトラ22世

クレオパトラ22世

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.