1567562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ探し

幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年06月20日
XML
カテゴリ:ピアノ
今日は朝から良いお天気になっている。今日はいつもの場所には、ミーちゃんとハチワレさんがきていた。
コロは公園に一目散に向かっていく。
公園の周りの道を散歩して、コロは納得したようだ。




家に帰って、ルーティンの家事以外に、このお天気を利用して大物の洗濯をする。雨が続いていたのでやっとすっきりと干せることができてほっとした。

今日は午後からピアノのレッスンがあるので、午前中に練習をすませる。
昼食後に30分だけ昼寝をして、その後生協の配送を待つ。
13時過ぎに生協が来たが、コロがいち早く反応したのですぐに荷物を受け取りにでる。
荷物はそれぞれ収納して、次回の注文すべき品物をチェックしておく。
14時は洗濯物を取り入れ、コロの夕食を量っておく。

ピアノのレッスンに行って、弱点の克服ということで、自分が間違えやすいところをパッと弾く練習をする。メロディーを口で歌いながら、それ合わせて伴奏部分だけを弾くということで、うろ覚えのところはどこかチェックするなど、通しの練習以外にもしておくようにアドバイスをいただいた。
連弾については、先生のパートを録音したものに合わせて自宅で練習し、相手のパートの響きに合わせながら弾いていく練習をしてくるようにということだった。



今日はお母さんは昼からお出かけでした。帰ってきたとき飛び上がって匂いを嗅ぎましたが、食べ物の匂いはしませんでした。今はフードとおやつしか食べさせてくれません。色々食べさせてほしいなあbyコロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月20日 13時04分09秒
コメント(19) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

プランター植えのイ… New! yosi1014さん

久々にペーパークラ… New! reo soraさん

2024年6月27日の… New! 藻緯羅さん

コンビニアイス New! 千菊丸2151さん

ファミマのクリスピ… New! ポニョタ1235さん

プロフィール

クレオパトラ22世

クレオパトラ22世

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.