261742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズロース・リーの明るい家族計画

ズロース・リーの明るい家族計画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/13
XML
カテゴリ:雑談


昨日はヘロスでしたね。

柴田勝ちましたよ(汗)

K-1で天田とやってるんでしたっけ?

結構パンチ重いのかな?

しかしあのパンツは今の時代少し変だな(笑)


やっぱりシャオリンは強かった・・

トーナメント出てきたら面白いぞ~

っていうかヘロスじゃ誰も勝てないんじゃないのか?

確かシャオリンはノ○ァウ○オンだよね?カツロックさん?

こんにちは、ズロース・リーです。


昨日で10日目くらいになりますが、

ちゃんと続いてますよ!トレーニング。


10分程ランニング(サブローと)したあと、

瞬発的な筋肉も鍛えるため30メートル(5本)ダッシュも加えました。

まだ息が整わないうちにすぐさま家に戻って筋トレへ。

筋トレといってもまだ腕立て(80回)だけです。

週5回くらいのペースでやっていこうと思います。

ただ、腹筋が苦手なのはあるんですが、

どうも腰を痛めそうで怖いんです。

以前も腹筋をやってたら腰に激痛が・・・

もちろん背筋も怖いんで、なんか良い方法はないものか?

何か良いトレーニングあったら教えて下さい。


ただ腕立てしかやってないのに少し腹回りが締まってきましたよ(マジ)

やっぱりもっと早くからやっとけばよかったなぁ~

昨日のヘロス見ててもみんないい体してますよね。

メルディンマヌーフにしても宮田にしてもスゴイ体です。

ふふふ・・あんな体に憧れちゃうなぁ(って別に男に興味はありませんがね)


ボディビルダー.jpg
参考画像


さぁ今日も頑張るぞ!

宮田、KID、マヌーフめざして・・・


あっいや、やっぱマヌーフはいらないや・・・














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/13 05:48:03 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

ズロース・リー

ズロース・リー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

チコライフ chico69さん
グータラーブログ。 グータラーさん
三つ子のお父さん育… 平常心1225さん
★ たくゆうママとMI… たくゆうママ9307さん
フリマのWorld Style… World Style M'zさん

コメント新着

ズロース・リー@ こんばんは かねかね!さん >こちらこそよろしくで…
ズロース・リー@ こんばんは グータラーさん >総合の選手がk-1ルー…
かねかね!@ Re:あけましておめでとうございます(01/06) こちらこそよろしくです 武蔵も武田も終…
グータラー@ あけましておめでとうございます。 総合の選手がk-1ルールでK-1の選手に…
グータラー@ 確かに・・・ エンセンが大麻で逮捕と聞いてもむしろや…

© Rakuten Group, Inc.