984790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秦野市 個別指導 学増研 「驚異の成績アップを実現する個別指導実践ブログ」

秦野市 個別指導 学増研 「驚異の成績アップを実現する個別指導実践ブログ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pcclub324

pcclub324

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ニューストピックス

2007年03月26日
XML
カテゴリ:教室運営
新年度のチラシを今日26日(月)に折込みました。

早速朝刊(いつも朝の2時くらいに届きます。)を見ました。

塾のチラシは3枚。

1.家庭教師のT

2.個別指導のT



そしてもう1枚が私の教室のチラシでした。


奇しくも3教室とも個別指導塾(1教室は家庭教師ですが)です。

これは集団塾がある程度落ち着いたあとに残っている生徒層を対象に考えているからだと思います。


チラシのうたい文句を見ても


・「やればできる」という自信を持ってもらいます。(家庭教師T)

・苦手なところだけを勉強できる(個別指導T)

・苦手科目を一気に克服(私の教室)


という調子です。

私の教室にとってはこれからが新年度の外部生募集の始まりです。

中身で勝負をすれば絶対に負けません。

今週は気合を入れていくぞー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月26日 12時42分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X