990131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秦野市 個別指導 学増研 「驚異の成績アップを実現する個別指導実践ブログ」

秦野市 個別指導 学増研 「驚異の成績アップを実現する個別指導実践ブログ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pcclub324

pcclub324

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ニューストピックス

2011年05月19日
XML
カテゴリ:教室運営
教室の入り口の


★マットの業者


を今日で替えます。

これまでの業者の担当者がマットを引き上げる際に


「同じサイズの見積もりでしょうか?小さいサイズでしたら勝負にならないんですが。」


と一言。



以前も、マット業者を交換するときに担当の営業マンが


「今度の業者のマットは金額が安い分、品質がずっと落ちます。使ってみていただければ分かります。」

とか、

「今度の業者は始めはまともなマットを持ってきますが、そのうちに痛みかけたマットを納品しているのですよ。」


といったように新しい業者の悪口を散々言って帰りました。

この担当はすでにやめてしまったようですが、この業者とはもうお付き合いをする気はありません。


こういった替えられてしまうような状況でも紳士的な対応をとるか、捨て台詞に近いことを言い残していくかで、人間性と同時にその会社のレベルが発覚してしまうものです。

私自身も気をつけたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月19日 16時06分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X