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カテゴリ:教室運営
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★マットの業者 を今日で替えます。 これまでの業者の担当者がマットを引き上げる際に 「同じサイズの見積もりでしょうか?小さいサイズでしたら勝負にならないんですが。」 と一言。 以前も、マット業者を交換するときに担当の営業マンが 「今度の業者のマットは金額が安い分、品質がずっと落ちます。使ってみていただければ分かります。」 とか、 「今度の業者は始めはまともなマットを持ってきますが、そのうちに痛みかけたマットを納品しているのですよ。」 といったように新しい業者の悪口を散々言って帰りました。 この担当はすでにやめてしまったようですが、この業者とはもうお付き合いをする気はありません。 こういった替えられてしまうような状況でも紳士的な対応をとるか、捨て台詞に近いことを言い残していくかで、人間性と同時にその会社のレベルが発覚してしまうものです。 私自身も気をつけたいものです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2011年05月19日 16時06分41秒
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