983847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秦野市 個別指導 学増研 「驚異の成績アップを実現する個別指導実践ブログ」

秦野市 個別指導 学増研 「驚異の成績アップを実現する個別指導実践ブログ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pcclub324

pcclub324

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ニューストピックス

2013年07月17日
XML
カテゴリ:書籍紹介
今話題の「食べる順番」ダイエット、トレーニングDVD付き!! その名も、「爆発トレーニング」!!

 この夏は「食べる順番+爆発トレーニング」で1ヵ月間の集中ダイエットに挑戦しよう! 

本書では「30日で絶対ヤセる!」をテーマに、ダイエットの掟を細かく特別指導。

本書の通りに30日間過ごせば、ダイエット成功は間違いなし!

 なぜ、芸能人が短期間で無理なくヤセることが出きたのか、その綿密プログラムを初公開します。

(e-honより内容紹介)

ご紹介する上記の本は「ダイエット本」としてわかりやすくまとっまています。

参考にする価値はあると思います。


【目次】

30日集中でヤセる3大ルール

Rule01計―起床後と就寝前に体重を計る

Rule02食―「スーパー食べる順」

Rule03動―「爆発トレーニング」

この本では3つのルールをもとにダイエットを進めています。

私の場合も

1.朝晩の体重を計る

2.食事管理


基本はこの2つからダイエット教室を運営しています。

ただし、2の食事に関しては「食べる順番ダイエット」ではなく、「糖質制限」を実施しています。


3の運動はあえて言えば、「歩数管理」を行います。

歩数計をつけて、毎日の歩数を記録に残します。

ただ、歩いてダイエットにつなげるのは難しいです。

1日に1万歩程度ではダイエットになりません。


3の歩数管理以外に即効性のあるもので欠かせないものに

・入浴(半身浴)

・睡眠

があります。

1(1日に2回の体重チェック)、2(糖質制限)、そして3(半身浴、睡眠時間)がしっかりと行えれば間違いなくダイエットには成功します。.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月17日 23時16分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X