2587999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Oct 25, 2019
XML
カテゴリ:スポーツ
先程東京都とIOCの話し合いがもたれたようです。
そうです、先日バッハ会長が発言したマラソンは北海道でやる。
その事についての話し合いだったようです。

すでにこの件はIOCで決まっているのだそうです。
いつ決めた?
総会は?
議決は?

もしバッハ会長の独断というならば、裁判を起こして無効にするべき。
これも仲裁裁判所で提訴出来るんじゃないの。
あきらかにおかしいでしょ。

しかも当の北海道は拒否していると思うけど。
いまからマラソンコースを作るとか、警備上の問題、宿泊施設、チケット問題。
これすべてIOCが負担するんだよね

負担もせずに、東京都に負担せると考えているならば大問題。
もうすでに税金を大量に投入しているのに、ちゃぶ台返し。

そもそも北海度も夏場は暑いのに、分かってない。
都知事は、裁判へ持ち込んでバッハ会長を辞任させるべきだ!!
とことんやれ

小池知事、マラソン会場変更なら「都は負担しない」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191025-10250397-nksports-soci

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 25, 2019 06:50:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.