2588223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Feb 11, 2020
XML
カテゴリ:野球・巨人
さっきニュースで知って驚いた。
なんとあの野村克也氏が死んだのだ。
初めジョーダンだろと思ったが、事実だった。

84歳、虚血性心不全だったそうだ。

確かに年初めのニュースでは弱っている感じはあったが、まだ大丈夫だと思っていたが。
駄目だったか。

野村氏の息子・克則氏は涙「急すぎて受け入れられない」死因は妻と同じ「虚血性心不全」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200211-00000067-dal-base

やはり沙知代氏との分からがかなり原因となったのだろう。

私は現役時代を見ていない?
いや晩年を見たか、西武に居た気がするけど、田淵も一緒に居たような。

だから田淵にしか目が言ってなかったかな。
がんばれたぶちくんとかあったからね。

監督になって巨人を苦しめていたの嫌いな監督だったけど、それだけ巨人が好きで息子が入団した時は喜んだのだろう。
歴代監督としても立派な成績を残していると思うが、最高の弟子古田との仲が悪かったのが悪かったな。
もっと関係を気づけていれば、おそらくもっと違った結果を出していただろう。

野球関係者もこぞってコメントを出している。
もっと評価されている監督だと思う。

長嶋茂雄さん「ノムさん、底知れぬ野球愛は永遠に」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200211-00000016-asahi-spo

これからは、沙知代さんの傍でゆっくりお休みください。
心よりご冥福を申し上げます。


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 24, 2023 05:50:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.