037607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここでは貧乏旅行を推しています。
それは、もちろん貧乏だから、という理由だけでなく若いうちにしかできないことだと思うからです。僕が、もし年をとって、ある程度金を持つようになり、家庭を持ち責任のある人間になった時、はたして僕は貧乏旅行なんぞできるだろうか。。。
先の事はわかりませんが、今できる事は今せよ。明日できるなぁと思う事は今日せよ。が信念です。チャンスは必ず来る!と言います。だけど、僕に言わせれば毎日がチャンスです。今がチャンスです。

僕は今まで後悔をしたことが多々ありました。だから余計に今は、今できることを優先しています。僕の友人は今まで勤めていた会社もやめ、貧乏旅行に出、ありのままの国々を見てきました。彼は後悔はないと言います。人生の見方が変わったとも言いました。
僕はそんな貧乏旅行が好きです。豪華なホテルに泊まれる訳でもなく、有名なシェフの作るコースの料理を食べるわけでもない。より現地の人に密着した生活をし、虫も食えば、床で寝る事もある。今の豊かな日本が忘れた何かを感じることができる貧乏旅行をこれからも続けていきます。みなさんも僕のHPをみて何か感じることができれば幸いです。

管理人:んぎゃ



現在は、楽天の勉強段階ですが、これからガシガシ大きくしていきます。
日々、更新していくつもりですので宜しくお願いします。
現在の当サイトの目的は、
これから主に東南アジアへ旅行に行かれる方
行くつもりもサラサラない方
行こうかどうか迷ってる方

の、少しでもお役に立てたらいいなぁ、って感じです。
一応経験者なので、手助けできたりすると思います。
はたまた、されると思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.06.12 06:36:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.