037617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
二回目のタイ旅行

-2002-




二回目も、友達と行ってしまった。

前回の人とは違うけど。8歳年上のアホ友達。通称アニキ。

さすがに気合入れて、ビデオカメラもってった。ほんで、余裕の気分で、当日、アニキの家まで迎えに行った。


飛行機の時間は午後2時、アニキを迎えに行ったのは午前11時。一応、大阪市内やから関空まで余裕です。

アニキとは、怖いくらい気が合うので、常にテンションは同じ。

大阪駅で、うどんなんか食ったりして、ほんまに余裕だった。大阪駅から、関空までは、関空快速で50分。と、思っていた。



これが、すでに間違っていた!!!


なななななななな、な~んと!関空に渡る橋の上、電車の窓から、僕達が乗るはずの飛行機が、びゅ~んって飛び立つのが見えた。

電車の中で走ってみたが、意味はなく、顔面真っ青になって関空についた。。。。

買ったチケットは、大韓航空の格安航空券、往復4万円。

安いだけあって、ユウズウはきかん。でも、必死で代理店カウンターのオネーサンを説得!が、無理だった。

僕らは二人で「やってもうた~」の連発。その日は日曜日で、大韓航空の電話は留守電。(アホか)

このまま、かっこ悪く帰るか、明日まで待って大韓航空に、交渉するか。。。そら帰れんわ。

で、結局、関空のベンチでタイ旅行、1泊目を終えた。


目が覚めたら、人がガンガン歩いてた。そっから早速、交渉の電話。粘りに粘って、1万円でチケットを復活させてもらった!

大韓航空最高。

この事件があったせいで、今回のタイ旅行は、逆に面白かった。

僕は、1週間だったので、二人で、バンコクからバスで、プーケットに直行。釣竿を買って、釣りに行ったり、バイク2人乗りで出かけたり、タイのガキドモと遊んだり、オカマにナンパされたりと、充実した1週間だった。


アニキは1ヶ月いたらしい。タイにはまっていた。



終わり


だいぶ前の事なんで、記憶うすれて、詳しくかけません。ごめんなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.07.21 16:46:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.