321654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももちびの愉快なPCライフ

ももちびの愉快なPCライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/08
XML
カテゴリ:子育て
夏休みだというのに、主人は甲子園が決まってしまって、共に行動することがぐんと減った今日この頃。
大会6日目の8月11日が初戦なので、10日にはバスで甲子園にいくそうな~
第4試合なので、お帰りは次の日の朝だそうなぁ~


その前に、1日のお休みをもらって、朝から近くのプールに行ってきました


我が家は、行くと決まったら、朝1から出かける一家。

おじいちゃん、おばあちゃん、子ども3人と1人友人(カオちゃん)と主人と私。


総勢8名でいってまいりました。


プールに入ったのは開園の9時すぎ。
この時間なら、まだまだ人も少なくて、
ドラゴンスライダーも、乗り放題状態。

子どもと一緒に滑りました。


結局、プールを上がったのは3時半すぎ。
6時間ほどプールを満喫しました。


でもでも、平日だというのに、あの人の多さってすごいよ雫


line


さてさて、裏話。。。

久しぶりのプールだったので、今回は気合を入れました。
水着も新調まして・・・

子どもと一緒に選びに行きましたが、

次女は「これがいい~」
三女は「絶対これ~」
と、言い張りまして。

長女は、最後はお母さんが選ぶんやけん、どうでもよかろうもん~


皆それぞれ、私が着る水着にかなり真剣になってしまって。
嬉しいような、ちょっと、いいかげんにして欲しいようなぁ・・・ねぇ・・


で、それぞれ試着してみましたが、
選んだ2つは、白の水着で、どうも、我が体型が無理って言っているように感じて・・


で、結局、黒の水着を試着して、
「これが一番細く見える~」と口を揃えられた水着に決定しました。



あ~この年になると、
デザイン重視より、体型重視になってしまうのが悲しいのでした。



最後の締めは、日焼けをしないように、日焼け止めにも奮発しちゃいました。

お陰で、ほとんど日焼けなし。これ効きますよ~

カネボウ アリィー 限定セットEX(パーフェクト)N 60ml 
カネボウ アリィー 限定セットEX(パーフェクト)N 60ml 


前日にイオンで購入したんだけど、今、楽天で調べたら激安。。。
しょっく泣き笑い

絶対お買い得だよ~オーケー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/08 10:56:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももちびo(*^▽^*)o♪

ももちびo(*^▽^*)o♪

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

健康保険証が届いた New! 田舎狂師さん

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
モンドの親子未来塾… モンド父さん
月の夜桜(まゆ)の日… 月の夜桜さん
七転び八起き母ちゃ… おぎきょうさん

Comments

 篠田麻里子@ 友ちん前田大島小島cddekitayo いろいろサイトを探したら見つかるよーー…
 前田敦子@ akb48の曲をお勧めしてます よろしくね\\\\\\\\\\\
 kaibutu@ youtubeについて ダチョウと調べたら出てきます
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

© Rakuten Group, Inc.