【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

日記/記事の投稿

ニューストピックス

カレンダー

フリーページ

2004年08月20日
XML
カテゴリ:お出かけ
明日、お友達と約束がある。
今日は、少し慣らしに出かけてみる。

鉄道会社のスタンプラリーにしようか。
日曜で終わりだから。

たくさんあるので、全部は回れない。
スタンプの絵が印刷されてるので、

piyokoの行きたい駅だけ行くことにした。
10個だった。まだ押してない駅へ。

途中で、しるしを付けてないのをこれも行く?
と聞いても「かわいくない~、いかない~」

やっぱりちゃんと基準がある。
選んだ基準は、どうやら怖くなくて可愛いのだけ。


ママは、まだ腰が痛くて、すぐに座るしゃがむ。
階段の先にエレべーターがあったりすると、
歩くのも階段もどっちもやだ~

どっちが楽なんだい!?
自分で突っ込んでた。

最後の駅では、駅前のビルの地下で休憩。
ドリンクバーがあるからここにしたのだけど、
せっかくだし、少し食べていく?

piyokoは、トマトのリゾットを選んだ。
な~んと、おいしいってほとんど食べられました。


オリンピックは、昨日、中西悠子も2バタで銅メダル。
この人もここまで長かった。

メダルが取れて良かった。
おめでとう。

今日は柔道の井上康生が4回戦で負けた報道があった。
負けるにも負け方がある。
本人が一番悔やんでいるだろう。


オリンピックと一面を分け合って、
はしかの予防接種が2回になるという記事があった。

免疫効果が続かない。
そんなことは前からわかってるし、他のものもそう。

2回にするのはいいけど、風疹と混合にしようと検討してるとのこと。
一つ一つのワクチン、人により合う、合わないがある。
単独でやればいいのに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月27日 19時24分15秒
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

「学校についてでは… New! 森の声さん

ピンチのおかげ New! かめおか ゆみこさん

メダカを買ってきま… つぶやきタイムさん

保育ソーシャルワー… (げんき)さん
りょうと歩こうっ♪ … りょお79さん

コメント新着

 pkoala@ Re[1]:夏、後半入り(08/14) wahaha-ikuさん 私も、読ませて…
 wahaha-iku@ Re:夏、後半入り(08/14) おはようございます。コメントを書くのが…
 pkoala@ Re[1]:大雪注意報(02/28) ひよこたろうさん 翌日は探さなくちゃ見…

© Rakuten Group, Inc.