081677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SuperDuperFunderstanding

SuperDuperFunderstanding

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

WORLDPEACE

WORLDPEACE

カテゴリ

コメント新着

なおにゃんママ@ Re:手術されちゃったのニャ!(05/03) お久しぶりです。 いちが旅立ったのですが…
WORLDPEACE@ Re[1]:手術されちゃったのニャ!(05/03) 猫の机さん >えっ君、大変でしたね。 >…
WORLDPEACE@ Re[1]:手術されちゃったのニャ!(05/03) 黒猫の福さん >えっくん、ちょっと小顔に…
猫の机@ Re:手術されちゃったのニャ!(05/03) えっ君、大変でしたね。 命にかかわる手術…
黒猫の福@ Re:手術されちゃったのニャ!(05/03) えっくん、ちょっと小顔になったな~と思…

お気に入りブログ

18歳 New! 黒猫の福さん

怖いマリのペロペロ New! 猫の机さん

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

くろねこ生活 yumiji2234さん
たんまり日記 なおにゃんママさん

フリーページ

2006年12月07日
XML
What's up, everyone? えっ君です。12月始めのサンディエゴは、日中とても暖かくて日差しが気持ちいいニャン。晴れウィンク ボクはほぼ毎日、こんな風にお外に出て日光浴をしているのニャ。



Ekkun@CatTree-Outside-Dec2006-#1





ああ~、本当に気持ちいいニャン。このまま、時間が止まらないかニャ~?そうすれば、”えっく~ん、抱っこさ~せてっ!”とか言われて、お母チャマズに邪魔されなくて済むかもしれないニャン。



Ekkun@CatTree-Outside-Dec2006-#2




お母チャマズは2人とも、クリスマスバケーションまでのあと2週間位は何だかとっても忙しいらしいニャ。忙しくても、ちゃ~んとお外に出して欲しいニャ~~ン!(*こういう時は、いつもよりも大きく猫撫で声を出して甘えるのニャン!*) さてと、ちょっとスノコに移動しますのニャ。



Ekkun@Sunoko-Outside-Dec2005-#1





ん?何だか、他猫の気配を感じるのニャン。例の、グレッチェン改めグレン(どうやら男の子みたいなので)なのかにゃ?アノ子、ボクの家の庭のどこかにプープ(ウ*チ)しているらしくて、ちょっと臭うのニャ。そんな事しても、ボクの強さにはきっと敵わないに決まっているニャ~ン!



Ekkun@Sunoko-Outside-Dec2006-#2



ちゃんと監視しとかなきゃいけないニャ!


Ekkun@Sunoko-Outside-Dec2006-#3




*え~、えっ君大丈夫かな~?この間の日曜日なんて、”今週も滞りなく終了したわい”と呑気にコーヒーを入れていたら、何だか庭で猫の唸る声が。あら~またどこかの猫ちゃん、鉢合わせでもしたのね、アハハ。でも、何だかやたらライブ感があるなあ。。なんて思っていたら、我が家のパティオからではありませんか!ちょっと目を離したスキにグレン君が庭に来ていて、えっ君と睨みあい、もうちょっとで一発触発になる所でした。びっくりして急いでパティオに走って行ったら、グレン君、逃げ飛んで行ってしまいました。もう、冷や汗出た~。えっ君は、偉そうに睨んでいただけで、唸ってもフイても、しかもしっぽも正常サイズのままだったねえ。えっ君、世の猫ちゃん達はこうやって自分の存在をアピールするんだよ。ケンカしない方がいいけれと、一回くらいは唸って見せてよネ。とにかく、お互いのニャンこちゃんが怪我しない様に、えっ君が日向ぼっこをしている間はちゃんと見ていないとダメですネ。

ところで、グレン君が逃げる際に飛び込んでいった時、お隣の庭にある鉢植えをどうやら落として壊したらしい音が聞こえて来ました。翌日、ご主人がお庭を掃いていたみたいです。うっしっし




ボクも猫ニャんだから、縄張り意識くらいあるのニャン。お母チャマズとこの家はボクが守るニャン!



Ekkun@Sunoko-Outside-Dec2006-#5





そうだ!WORLDPEACEお母チャマがこんなニュースを見つけたのニャ。


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/local_transportation/?1165378780


http://mytown.asahi.com/gifu/news.php?k_id=22000000612060001




飼い主さ~ん、早く迎えに来てニャン!! でも、電車に一人で乗るニャンて勇気のいる事、ボクには出来ないニャン。




*黒猫ちゃんの飼い主さん夫婦が、引き取りに来られたそうです。*


お家に帰れるね~。本当に良かったニャン!!



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/animal_issues/?1165647126





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月09日 16時48分07秒
コメント(15) | コメントを書く
[ウチのnyan2*今日この頃*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.