081694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SuperDuperFunderstanding

SuperDuperFunderstanding

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

WORLDPEACE

WORLDPEACE

カテゴリ

コメント新着

なおにゃんママ@ Re:手術されちゃったのニャ!(05/03) お久しぶりです。 いちが旅立ったのですが…
WORLDPEACE@ Re[1]:手術されちゃったのニャ!(05/03) 猫の机さん >えっ君、大変でしたね。 >…
WORLDPEACE@ Re[1]:手術されちゃったのニャ!(05/03) 黒猫の福さん >えっくん、ちょっと小顔に…
猫の机@ Re:手術されちゃったのニャ!(05/03) えっ君、大変でしたね。 命にかかわる手術…
黒猫の福@ Re:手術されちゃったのニャ!(05/03) えっくん、ちょっと小顔になったな~と思…

お気に入りブログ

18歳 黒猫の福さん

怖いマリのペロペロ 猫の机さん

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

くろねこ生活 yumiji2234さん
たんまり日記 なおにゃんママさん

フリーページ

2007年11月03日
XML
皆様、3連休はいかがお過ごしですか? 大変長らくお待たせいたしました~!昨日から、WORLDPEACEお母チャマが動画をアップロードしているんだけれど、一つだけアップ出来て、どうしてもあと二つが入りませんのニャ。しかも、ブログをアップしている最中にInternetが突然切れてしまって、お母チャマもマジギレ寸前~!これ以上皆様をお待たせしてはいけニャいので、お写真を先にお見せすることにしましたのニャ。猫



まずは、ボクのHalloween Costumeから。今年はサッとSimpleにしましたのニャ。




Ekkun&Hat-Nov2007-#1




う~ん、何かニャ~。ボクの凛々しさが上手く生かされていニャいみたいだニャ~ン。しょんぼり





Ekkun&Hat-Nov2007-#2






ふう~、何だかラプンツウェル(知っているかニャ?)みたいだニャ~。やっぱりボクの求めているタイプじゃニャいニャ~。




Ekkun&Hat-Nov2007-#3





ここで少々、今年のHalloweenの様子をお伝えしましょう。やはり、先週のWildfireの影響なのか、我が家の近所では、Trick-or-Treatingをする子供達が減ったように感じられました。Preschool、幼稚園そして小学校低学年の生徒達は、一足早く先週末にHalloween Partyがあったそうですが、それでも例年と比べると、圧倒的にPartyをしている大人も少なかった様です。昨年は我が家に35人の子供達が来ましたが、今年は約半分の16人。それでも、Bagの中がCandyやChocolateで一杯の子供達は、とても幸せそうに見えました。何たって、幾つもらえるかが勝負なんだもんネ~。ぐー


さて、えっ君の様子はと言うと、





お母チャマズ、別のCostumeはニャいの?




そうだったわ!えっ君のお気に入りがあったわネ~。これで、一仕事して頂きましょう!うっしっし




Ekkun&Costume-Nov2007-#1






ニャんだか、いやな予感がするニャ~。



Ekkun&Costume-Nov2007-#3





え?、またこれ下げるの?それに、お母チャマズ、何か忘れてニャい?人にニャにか頼む時には、忘れてはニャらないのニャ~ン。




Ekkun&Costume-Nov2007-#2




あ~、やはり今年も賄賂を要求なのね~。分かったわ、えっ君。でも、先にJudgeえっ君のお仕事、お願いするわ~。



まず、暖炉前に五十音順にエントリーのName Cardをならべてみました。




NameCards-Nov2007





ここでJudgeえっ君が、最初に鼻KissしたCardの人がWinner!と考えたのですが、



Ekkun&NameCards-Nov2007-#1





思ったとおり、えっ君は立ち往生。いつもの物(オヤツ)貰わなきゃ、テコでも動かないニャン!という感じで動いてくれません。





Ekkun&NameCards-Nov2007-#2








考えた末、最初に考えた選考方法で行く事に。まず、カードをシャッフルして裏返しに置きました。




NameCard-#2-Nov2007







ここをえっ君が歩いて、最初に踏んだCardの人が(今度こそ)Winner!としました。




NameCard-#1-Nov2007




Judgeえっ君の名札(?)を下げなおして、やり直し。ところが、紙などを踏むのが好きではないえっ君、考え込んでしまいました。お願いえっ君、Judgeして~!






Judgeえっ君







実は、ここにもう一つ動画を入れて、えっ君がName Cardを踏む瞬間をお見せしたかったのです。何故、アップロード出来んのよ~!何故じゃ~?泣き笑い




おお~、何とかもう一つ入ってくれました~!ワタクシと我が家の長二人の声ですが、ちょっとばかうるさいかと思われますので、Volume Offにされた上でご覧下さい。



Judgeえっ君






Judgeえっ君が、最初に踏んだCardはチッパーさんです! チッパーさん、おめでとうございます!!





Ekkun&Winners-Nov2007-#1






2番目に踏んだのは、かずめさん、そして3番目はran&pakiraさんの名前Cardでした。




Ekkun&WInners-Nov2007-#2




*念の為、もう一度同じ手順でカードを床に置き、Judgeえっ君にお願いしたのです。でも、2回目も最初に踏んだのは、チッパーさんのName cardでした。それにしても、私等の声、良く似てますワ~。*



Judgeえっ君








3人の中で、一番先に連絡を下さった方に、商品をお送りします。参加して下さった皆さんには、参加賞を送らさせて頂きます。



WORLDPEACEのブログ、”SUPERDUPERFUNDERSTANDING”を始めて2年。日本、アメリカと、猫ちゃん大好きな方達、そして音楽や趣味を通してもたくさんの方達と知り合う事が出来ました。今月こそ、なるべくたくさん日記をアップしよう!といつも思いながら、あまり書かないまま時間が過ぎてしまいます。リンクして頂いている皆さんの所にお邪魔したら、もっとコメントを書かなければいけませんよね! そして、えっ君の様子をもっと頻繁に書かなくちゃ!!



ご参加下さった、いなほさん、かずめさん、北猫さん、黒猫の福さん、Southwindjpさん、サッピーさん、チッパーさん、なおにゃんママさん、猫の机さん、ものがらさん、Yumijiさん、Ran&Pakiraさん、暖かいコメントをありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。Peace!!スマイル





ボクからも、よろしくニャン!!猫



JudgeEkkun-Nov2007






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月05日 18時06分28秒
コメント(16) | コメントを書く
[ウチのnyan2*今日この頃*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.