081707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SuperDuperFunderstanding

SuperDuperFunderstanding

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

WORLDPEACE

WORLDPEACE

カテゴリ

コメント新着

なおにゃんママ@ Re:手術されちゃったのニャ!(05/03) お久しぶりです。 いちが旅立ったのですが…
WORLDPEACE@ Re[1]:手術されちゃったのニャ!(05/03) 猫の机さん >えっ君、大変でしたね。 >…
WORLDPEACE@ Re[1]:手術されちゃったのニャ!(05/03) 黒猫の福さん >えっくん、ちょっと小顔に…
猫の机@ Re:手術されちゃったのニャ!(05/03) えっ君、大変でしたね。 命にかかわる手術…
黒猫の福@ Re:手術されちゃったのニャ!(05/03) えっくん、ちょっと小顔になったな~と思…

お気に入りブログ

マリの新しい秘密基地 猫の机さん

ソクラテスの話 ものがらさん

18歳 黒猫の福さん

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

くろねこ生活 yumiji2234さん

フリーページ

2007年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

えっ君です。今年もあともう少しですのニャ。年が明ける前に、少々皆様にご挨拶を。





EkkunBaby-Goaisatsu-2007.JPG






ボクの住んでいるサンディエゴは、年が変わるまでまだ17時間位あるのニャ。お母チャマズは、大晦日は日本時間で過ごすわ~、とか言って朝のニュースを見てるのニャ。でも、さっきは寝てたでしょ?ボクは、ちゃ~んと見てたのニャ。OK





さて、皆さんの2007年はどの様な年でしたか?今年も、様々な事がありましたニャ~。日本もアメリカも、楽しいNewsばかりだったらいいけれど、そうでもなかった事もありましたのニャ。ふ~む、平和な世の中が一番なんだけどニャ~。。



そして、楽しい事もありましたのニャ。WORLDPEACEお母チャマは、お仕事の範囲が少し広がったり、思いがけず何人かのお友達が出来たりして、意義深い年になったそうなのニャ。そして、寂しいお別れもありました。猫




ボク的には、割と健康でいられて良かった、って思っていますのニャ。あ、ちょっとだけ獣医さんのお世話になったかニャ?





お母チャマズがいつも言っているのは、贅沢ニャんてしなくても良いのだから、家族の皆が健康で、平和で暮らすことが出来ればそれが一番の幸せ!って言っているのニャ。ボクもそう思うニャン!




今年も、WORLDPEACEお母チャマのブログに遊びに来て下さって、ありがとうございました。そして、避難生活の際には、皆さんから激励のメールを送って頂き、心から感謝しております。







Ekkun-Goaisatsu-Dec2007






今年も大変お世話になりました。来る年が皆様にとりまして、幸福と健康、そして繁栄に満ちた一年になりますよう、心からお祈り申し上げます。





それでは皆様、良いお年を~!!スマイル 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月31日 23時38分01秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.