587015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2009/06/12
XML
黄色くて小さい花がたくさん咲いている
アサザの花 (クリックでアルバムへ)


今年もアサザが満開に咲いたと聞いて、

あの子をお参りした後に、

主人と一緒に行ってみた。

Fさんが幸せの黄色い花だから、

ご主人と一緒に行ってみたらと、

場所をメールで教えて下さったのだ。

福島駅西口から高湯街道を山へ向かって、

高速道路の高架を潜り、

更に西へと進むと、

左側に「火の用心」と書かれた火の見櫓が見える。

吾妻学習センター分館の手前に、

右斜めに走る道路があるので、

それを100m位走った右側の田圃にそれが見えるので、

興味のある方は是非、

ご覧になると良いだろう・・・


昨日は雨だったが、今日は晴れ、

暑くなるのかな?

さて、出かける用意をしなくては・・・

今日も一日良い日でありますようにダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/12 06:59:40 AM
コメント(4) | コメントを書く
[peachの花暦・夏 (2009~)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.