587053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2009/06/13
XML
カテゴリ:何気にウフフ
納豆事件。

事件と言うほどでもないが・・・(汗)

前回のシフトの時に、

お弁当を作る時間が無くて、

おにぎりだけを持参して出勤、

何となく物足りないと思ったので、

職場の近くのコンビニで、

ぶっかけ蕎麦を買って食べる事に。


トッピングは天かすにねぎ、

それでは寂しいなと思ったので、

温泉玉子でも・・と思ったらない。

代わりに何か無いかと見てみたら、

納豆が目に入った。

納豆もだしをかけて食べるので、

ぶっかけに良いのよね。

でも、2パックで幾ら、

今必要なのはひとパック。

残りは冷蔵庫に入れておいて、

また何時か食べよう・・・

そんな軽い気持ちで、

職場の冷蔵庫にひとパックを入れておいたのだ。


その納豆が、

私の休みの間に、

職場で結構な話題になっていたらしい。

相棒の女の子が冷蔵庫を開けたら、

納豆のパックが目に飛び込んで来て、

まるで家庭の冷蔵庫の中のように、

鎮座まします納豆のパックに驚き、


「この納豆は誰のですか?」


という事になったらしい。

すみません。

私のです・・・・・


「賞味期限もあるので、

 忘れないで食べて下さいよ。」


と冷蔵庫の近くに座っている某氏。


・・・という事で、

今日件の納豆をまたもぶっかけで食べる予定。


私には「おぉ!」という名のドリンクが、

職場の冷蔵庫に入っている方が、

奇異に見えるのだけどね。

それこそ「このドリンクは誰の?」だわ(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/13 06:55:07 AM
コメント(2) | コメントを書く
[何気にウフフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.