586078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2009/10/15
XML
下山途中に矢筈ヶ森を振り返ってみたら、斜光を浴びてとても美しかったので慌ててパチリ。

鉄山の斜面か?ゴツゴツとした垂直に切り立った岩肌の下に美しい紅葉が・・・

ほんとの空の下にある山の頂上を目指している途中の私w
昨日登った山での写真
3枚目の写真はFさん撮影。



昨日は久しぶりにFさんと登山。

うちからも見える山々へと登った訳だが、

楽をして登っても、

登頂時間は2時間半、

楽しないで自分の足で登ったなら、

一体どれだけの時間が掛かったのだ・・・?(汗)


さて、私が昨日登った山は何処でしょう?

ヒントはこの日記の中に、

たくさんちりばめてありますようっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/16 06:21:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[福島の四季便り・秋 (2009~)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.