586930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2011/06/07
XML
カテゴリ:独り言
朝は涼しかったのに、

今は入って来る風が、

外の暑さを感じさせるほど生温い。

どんどん暑くなっているんだな。

テレビで放射能で汚染された運動場が気になるからと、

体育館の窓を閉め切って体育の授業をしている、

小学校のレポートをニュースで見た。

普通ならこれからの時期、

水泳の授業もあるというのに、

やはり放射能が気になるという事で行っていないという。

福島の子供たちや人々は、

この夏、水泳は屋内でしか入らないのかな?

暑いのに水遊びが出来ないとは、

なんとも可哀想だね・・・。

体育館を締め切って授業しているのなら、

普段の授業も締め切っているのかな?

窓によしずを立てかけ、

扇風機で暑さ対策をしている学校が出ていたが、

どうだったのだろう??


外でまともに体を動かすことも出来ず、

屋内で過ごす子供たち。

こんな日々はいつまで続くのだろうね・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/07 03:48:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.