586903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2011/06/25
XML
カテゴリ:独り言
自分は何者で

何をすべきか

何の宿命を背負い

どういう運命にあるのかを

日々悩んでいる

今こうやっていることは正しいのか?

他にやるべきことは?

仕事をやれと友人に言われ

娘にも言われ

でないと


「喰っていけねーべ?」


確かにそうだ

このまま続けば・・・

私だって

この

訳の分からない日々に

早く終止符を打ちたい

これからの人生

好きな人と

好きなことをやって

例え困難があろうとも

笑顔で乗り越えて

充実した人生を送りたい

一緒にいて

笑顔でいられる人と

一緒に暮らしたい

それを手に入れる為には

どうすればいい?

やっぱり

仕事するしかない?

こんなことを書いていたら

また言われそう


「かあちゃん かっこつけてないで

 さっさと仕事しろ!」


はぁ・・・・・ため息。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/26 05:38:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.