615037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この頃ボヤキが多くなりました

この頃ボヤキが多くなりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.03
XML
カテゴリ:娘の短期留学
娘の学校ではサマーフェスティバルをやっているようです。
昨日から始まり、明日までの三日間。




屋台みたいにしているのでしょうか
長期間留学している日本人がお好み焼きを焼いてくれていたようです。
セブでまさかのお好み焼きΣ(・□・;)








日本ではあまり好きじゃなかったのか食べてなかった生春巻きもあったそうです。
私は好きなんですけどね。





他にもたこ焼きがあったそうです。
たこ焼き・・・・焼く鉄板があったことに(@_@)
そっか・・・あるんや。
たこ焼き器Σ(・□・;)

その頃、大阪では
米を炊くのも暑いしってことで、ハンバーガーにしてました。
旦那はとっても不満そうでしたが、いいやん。たまには。
ハンバーグを作るだけで、あとはセルフサービスにしてもらえるので
たまにはラクチン(^^♪
ハンバーグはちゃんと作りましたよ!インスタントとか、そこまで手抜きしないから(^_-)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.03 07:19:13
コメント(0) | コメントを書く
[娘の短期留学] カテゴリの最新記事


PR

Category

Comments

ぴんく はあと@ Re[1]:お寺(04/24) New! ハピハピハートさんへ 田舎は時間がゆっく…
ハピハピハート@ Re:お寺(04/24) うわぁ キレイで冷たくて透明でおいしそう…
ぴんく はあと@ Re[1]:和歌山(04/23) kusomitutaさんへ 新宮は行ったことないん…

© Rakuten Group, Inc.