728227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***My life with“M”***

***My life with“M”***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

こやまっち☆

こやまっち☆

2009.06.22
XML
カテゴリ:お仕事
今日は小岩にある産婦人科、岩倉病院さんで
「産後のバランスボールエクササイズクラス」の日でした。

今日も朝からじめじめと湿気が高いです。
フツーにしていてもじとーーーっと汗が出てきます。
この汗は、とっても不快ですよね。

でもっ!

こんな時こそ、逆に、思いっきり汗をかいてしまいましょう☆
運動をしてかく汗はじとーーっとはしていません。さらっとしてます!
軽く流れるくらい汗をかけば、かえってすっきりします。

たくさん汗をかいた後は、しっかり拭けばいいんです!
ちなみに私は、エクササイズ後は

ソフティモ さらさらパウダーシート せっけんの香り
で身体を拭いてます。あんまりエコじゃなくてごめんねごめんね~!


参加してくだった皆さま、ありがとうございました!
来週も良かったらぜひどうぞ~。

参加費の値下げを今日知ったという方も。
そうなんですよー、お安くなりましたの!
岩倉病院の診察券をお持ちの方はツーコイン(\1,000)、
それ以外の一般の方は\1,300です。
どうぞお気軽にご参加くださいませ!


 
4回コース
 『産後のボディケア&フィットネス江戸川教室』 
  7月コース受付中・残席1です!
  火曜日 10:00~1200
  詳細はこちらをご覧くださいませ。

単発レッスン
 『産後のバランスボールエクササイズクラス』@岩倉病院
  毎週月曜日 10:00~11:00 開催中! ←値下げしました!
  詳細はこちらをご覧くださいませ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.22 13:40:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X