【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

釣りバカの技術士

釣りバカの技術士

2018.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​

先週末は、タコ強化週間!!

まずは土曜日に釣友の広一くんとタルッちの3人で”浜栄丸”でタコ釣り(^^♪

17日がタコカップのため、その練習、練習!



タコノック、デビルクラッカーなどが主戦力、ド定番♪

​とりあえず、中型~小型のタコを15匹

今年のタコは難しい( ノД`)シクシク…​




​​​そして中2日で、ついにやってまいりました
「江井ヶ島タコカップSP・・・明石釣原人タコカップwith素振り~ズ」



江井ヶ島の5艇(阪本丸、橘丸1~3号艇、藤本丸)を貸し切り、総勢55人のタコマニアによるタコオンリーの大会(笑)

​​​​​​​​私の所属する「チーム 素振り~ズ」からは10人のタコ釣り好きが参戦!!

かなり楽しい大会でした♪
(実行委員の一人なのに何もしなくてすみません)



※大会の詳しい内容は、多くのブロガーさんがupしてるので、それを見てね(笑)

ワンナックさん、高砂屋さん、アームズさん、がまかつさん、フィッシングマイワールドさんなどのメーカーさんをはじめ、船宿さん、釣具屋さん、個人さんが多くの協賛を用意していただき、にぎやかな大会となりました・・・本当にありがとうございます♪

優勝は20匹を釣った「素振り~ズの軟体部長 N野っち」

そして、なんとくじ引きで「阪本丸 先行予約券」をGET!!・・・タコは7匹しか釣れなかったが、非常にうれしい協賛品をいただきました♪



大会主催者の明石釣原人さん、阪本丸の阪本船長をはじめ、船宿さん、参加された多くの方々の協力があり、本当に楽しい大会となりました♫
お疲れさまでした(^^♪
​​​​​​​​

次回はまたもや日本海のイカ釣りの巻(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.20 21:48:50
コメント(6) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.