【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最後の審判


私は、生前に善く生き、信仰篤く生きました。
「善き人間である」


私は、不信仰者であるイスラエル人を私の生命をかけて殺戮しました。
「善き人間である」


私は、家を守らず社会参画している不信仰者である女性を凌辱し斬首しました
「善き人間である」


私は、不信仰者である異教徒を斬首し、その映像を世界に配信しました
「善き人間である」


私は、子供に爆薬を仕掛け、不信仰者の組織を壊滅させました
「善き人間である」


私は、異教徒の街を破壊し、邪神の偶像を破壊しました
「善き人間である」


私は、コーランを汚した人間を殺しました
「善き人間である」


私は、生前に善く生き、信仰篤く生きましたが、死後に私の死体は火葬されました。
「ジャハンナムへ」


私は、生前に善く生き、信仰篤く生きましたが、ラードの入ったちんすこうを食べました。
「ジャハンナムへ」


私は、生前に善く生き、信仰篤く生きました。女性でありながら、社会活動に勤しみ、ヒジャブを脱ぎ捨て、女性への教育普及のために邁進しました。
「ジャハンナムへ」




碌な神様じゃねぇなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.14 16:47:52
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.