362692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEKEママ日記

PEKEママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peke*peke

peke*peke

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2006.06.02
XML
カテゴリ:私の毎日
ごまQuQちゃんからバトンが来てしまった!!!

 こういうの苦手で、避けてきましたがご紹介に預かったので挑戦します。


   小学生の頃不幸の手紙、へー気で止めちゃう人間なんです・・・ 

   不幸の手紙と一緒にしてはいけませんねぇ~  では



1.回す人を最初に5人 書いておく
 
  よかったら、誰かもらってくださいませ。 ここでもう挫折感が・・・ 頼みごとするの苦手やなぁ


2.お名前は?

 ぺけちゃん   18歳からこの名前です  

3.おいくつ

 エッ!!言うの~~   ごまQuQは若いから ええけど わたしはなぁ・・・


   ぺけちゃんは18歳よ!!

 
     新幹線や東京オリンピックと同い年!! どーーだ 高度成長期の落とし子よ!! 

              歳の話になるとなぜか怒り出す。。。

     生まれる2ヶ月前の レコード大賞「こんにちわ赤ちゃん」を聞いて生まれる

              うっへぇぇ~~~ この質問すぐに消そーーと。

             

4.ご職業は?

 「専業主婦」 子供が離れていって 暇、ひま、ヒマ・・・仕事探し中


5.ご趣味は?

 ハンドメイド  映画「下妻物語」観てて、自分で想像したものを形作れたらいいなぁ~と、思いました

 読書   最近 江国香織の東京タワーを読んでなぜだか怒る・・・自分でも分からんが怒る



 あと、何でも大好きハート(手書き) 浅ーーく、広ーーく



6.好きな異性のタイプは?
  
  顔は三浦友和、体はジャッキー・チェン、ピンクハートピンクハートピンクハート

 性格は私をほっといてくれる人、だけど尊敬できることがあること


7.特技は?

 大声スピーカ 出せます。


8.資格は 何かもっていますか?

 普通自動車免許 中学校の家庭科の先生の免許 華道(一応看板があるから)   


9.悩みはありますか?

 あるほうが人生は楽しい・・・と思っているので、今あんまり楽しくないのでこれが悩みかな?
  
 あったひらめき!! 腰痛  と 夫


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物
  
 たまご  大好き!!   嫌いなもの 刺身 ぬか漬け きゅうり etc. 嫌いなものは多数

  

11.貴方が愛する人へ一言


 「百恵さんと別れて・・・・」なーーーんて言ってみようかねぇ。。。



  本当は  みんなで元気にいつまでも仲良く暮らそうね きらきら




12.回す5人の他者紹介をお願いします。

 紹介者を決めてないから、代わりに~~


 ごまQuQちゃんは私をこう紹介してくれましたので、載せますね

 peke*pekeさん「手作り上手で、ちゃきちゃき頼りになるアネゴ、3児のママです」

       いいこと言うね~~~ もっと私をほめてーーー荒波!!!

 
 それとバトンをまわしてきたごまQuQちゃんを紹介します

 私と同じ「燃える女」炎 目標にドンドン走って行ってしまい、
 「おーい!!もどってこいよー」と言ってももどってこないタイプマラソン

     ちなみに私もドンドン突っ走るので、必ず最初に「オイオイ、もどってこい」っと呼び止めてくれる人を願いしておきます。

 だけど、放っておいてもちゃんと先に着いてるから大丈夫・・・
 3児のママさん 彼女の若さと美貌とパワーがほしい・・・
  ( 面と向かってでないから、何でも書いちゃえ!!ごめん )
 
 

  以上です。


  初バトンこんなもんかなぁ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.02 19:13:19
コメント(3) | コメントを書く
[私の毎日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.