184183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 5, 2014
XML
カテゴリ:うちごはん
    スタミナつきそうで食べやすい料理。
    昨晩のうちごはんは、『麦めしとろろ』、『レモンペッパーチキン』、
    がんもどきとニンニクの芽の炊いたん』、『なめこの味噌汁』です手書きハート
  • とろろ夜ご飯.JPG

  • チキンは本当は話題の「塩レモン」使ってみたいな~と思ってたら、仕込むのに1週間かかると知り断念。同じさっぱり系のレモンペッパーチキンに!

    でもやはりメインは、とろろ!
    濃厚お出汁、めんつゆ、わさびで伸ばしております。
  • とろろ.JPG

  • たっぷり熱々ごはんにかけたら、これだけでご馳走。
    ズルズルっと喉ごしよく、ごはんを頬ばる瞬間が好き★
  • とろろ飯.JPG

  • ネバネバ系は夏バテの救世主やわ。
    早くモロヘイヤとか夏野菜も出ないかなぁぁ

■ランキング参加中です■
いつも最後までアリガトウございます。
ポチポチしてくだされば、励みになります。
・・・・数日、ブログUPしなかったらかなり下がっちゃった雫

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 6, 2014 08:25:02 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

プロフィール

ぺこりーな★

ぺこりーな★

カレンダー

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.