7915682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年12月03日
XML
サイオウを倒すが爆弾が爆発。十代はゴンドラで脱出。
ネオスを召喚して転落を防ぐ。
早くデュエルアカデミアにとバイクにのる。免許持ってたんだ。
ケンザンはソラノ探す。
そして、偽ソラノがあらわれる。
キミもいい加減、十代の腰ぎんちゃくは止めたらどうだ。見下してるんだろ。
お前は友達だ、それを見下すだなんて。
いまのは、ソラノが思ってることで私の思ってることじゃないんだよ。
お前の心もみせてもらおうか、お前普通の人間じゃないな。
そして、ミスターTとデュエル。
十代の前にもTが現れる。そして、デュエル。
バーストレディー召喚。
Tは、コバルトイーグル召喚。ばかな、宝玉獣だとう。
魔法効果で、アメキャを召喚。
宝玉の導きで、デッキから、トパズを特殊召喚。
宝玉獣をもってるのは、ヨハンだけのはず?
ミラーウォールでモンスターをいれかえる。
アメキャのダイレクトアタック受ける。レアバリュー発動。
ルビーを選ぶ。カードを二枚ドロー。宝玉の泉発動。コバルトの効果でエメラルドをデッキにもどし
サファイヤをデッキの一番上におく。

十代のターン。テンペスターを融合召喚。
トパズを攻撃。宝山爆破でデッキにカード五枚墓地に送る。
そして、レインボードラゴンを特殊召喚させる。オーバーザレインボー!!
十代の黒い融合カードが消滅。正気に戻る。ヨハンだった。
サイオウのカードに感染してた。
お前と宝玉獣の絆なら、付け入られることはない。
ケンザンは、ソラノのホルスデッキと戦ってた。
ハイパーハンマーヘッドでホルスを攻撃。
破壊されなかったホルスを手札に戻す。魔法が使えるようになった。
時空超越発動。恐竜を除外して、LV4のディノインフィニティー召喚。
除外された恐竜の数x1000の攻撃力4000だとう。
次のターンまで攻撃できないざうるす。
ディノブラスト発動。1200のダメージを与える。
オレの足には恐竜の化石が埋め込まれてるどん。
そして、恐竜の世界に。それがお前の前世だ。弱肉強食、これが恐竜の世界だ。
お前に呪いとなって蘇る。その骨は前世でお前に食われた恐竜の骨なのさと作り話。
こんなのウソに決まってるどん。
早すぎた埋葬発動で、ホルス復活。魔法石の採掘でレベルアップを発動。
ホルスLV8再召喚。異次元からの埋葬で、除外したモンスターを墓地に戻す。
ケンザン敗北。

遊戯王デュエルモンスターズGX
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(***%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66238/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月03日 23時22分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X