000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月26日
XML
=教会
*:聖堂教会でも手に余る。
アーチ:私の判定は?褒章の件ですが。

手がマイヤさんに切り落とされる。
ソラウ:私の、右手!右手!右手!
マイヤ:ソラウを確保しました。右手を切り下ろして確保しました。
キリヤはマトウを助けてた。
キリヤ;言い訳の無い謀反だ。後悔?私は高揚しているのか。

*:確かにランサーが重要な働きをした。
:しかし、マスターとしてみなしていいものか。
アーチ:ソラウと共有して管理しているのです。
:契約の主導権は、私にあるのです。
*:よろしいでしょう。認めます。手をおだしなさい。
そして、レイジを渡す。神父を抹殺。
ソラウは連れ去られる。
アーチ:騎士道が聞いてあきれるわ。なんのためのサーバントだ!
 ランサ:正規の関係がなかったので。ソラウどのは生きておられます。
:場所がわからないのではどうしょうもないだろう。
:伝説どおり、色目をつかわないでいられないさまなのか。
 :どうか撤回を。主殿、
:まだなにか?
 :何か、近づいてきます。
セイバーがやってくる。
ランサ:お前にこころあたりはあるまいな。
セイバ:知らないが。
決着をつけにきたらしい。
:今日なら、横槍が入ることは無い。
そして、セイバーとランサの戦いに。
 ランサ:左手を使わないつもりか。
:左手を使えば、ザンキを鈍らせる。全力を倒すための最善の策だ。
 :俺は、お前と出会えてよかった。

アーチ:何故勝てない。逃げるべきであろうが。
キリツグがソラウを人質にとってた。
:これは、セルフギアスセフィロール。即罰術式。
 :アーチボルトを殺せなくなる。
アーチに、ランサーを自決させた。
ランサ:許さん、断じて貴様らを許さん!
マイヤが、アーチボルトを殺す。
キリツグ:僕にはな。
セイバ:今、貴様をゲドウと認識した。
:答えろキリツグ。聖杯を求める理由はなんだ。
アイリ:説明の義務がある。
キリ:マスターとサーバントを同時に殺す必要があった。
:戦場が地獄よりマシなものと思ってる。あるのは絶望だけ。
:英雄が血を流すことの悪を認めないからだ。
セイバ:わかっているのか、悪を憎んで悪をするなら連鎖するだけだ。
アイリスが倒れる。

Fate/Zero
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-99%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106537/qdy7n67gkslg
http://bogaboga.blog87.fc2.com/tb.php/1751
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/44973820
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/797cff8534b2e6f181f170c2911e1f23/b4
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1755-75d950a8
http://hikarerumono.blog.fc2.com/tb.php/2100
http://tamayuru.blog21.fc2.com/tb.php/1493-8fd7c4e5
http://taito108.blog114.fc2.com/tb.php/1655-6244af89
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/1295-e7e026f0
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3787
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1894-009fcea9
http://bosel.blog64.fc2.com/tb.php/784
http://asnyaro.blog129.fc2.com/tb.php/475-16465834
http://d.hatena.ne.jp/HAVE/20120504/1336135485
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1982
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/2193-507c5d70
http://spadea.jugem.jp/trackback/15571
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51925688
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1655
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1697-5bd75503
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3613-308a5dee
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月31日 21時57分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X