7786787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月27日
XML
~アッチの世界
無駄に戦闘シーン
ロックシューターとデッドマスターの戦い?

〓朝
マトとユウで、小鳥遊家にいく。
マト:さっきおばさんが。
ヨミ:大丈夫だよ。いこ。
:それつけてくれてるんだ。ユウさんにも。
=体育館
マト:元気そうだったけど、なんとなく。
ユウ:これって、髪の毛?
ユウさんが、ガクガクブルブルする。
=教室
ヨミさんが髪を切り出す。
=ヨミの部屋
荒れ放題だった。

カガリ:ヨミ、壊れちゃったね。心が死んだってことだよ。
マトがカガリをビンタ。

ユウ:サヤちゃん先生でしょ、小鳥遊をあんなにしたの。
サヤ:痛いのは最初だけ。
=マト
マト:小鳥とりは、死んでしまいました。
→カ:心が死んでしまったってことだよ。
~そして、あの夢
戦ってた。
〓朝
マトが、小鳥トリの本を書き換える。


サヤ:飲んでく、はい。本当はコーヒー嫌いなんだ。ただの泥水。
:あなたは小鳥遊さんを助けたい?
 マト:はい。ヨミのこと。
:だったら、あなたが死んであげればいいと思うよ。なんてね。
:美術室いってみなよ、面白いものがあるよ。
 マト;あんなに優しかったさやちゃん先生が。
=美術室
*:あの絵、小鳥遊さんに届けてもらえないかしら。
マト血まみれの絵が

マト:ユウ休みですか?
コハタ:だれそれ?
ユウの存在が消えてた。
※まさかのミサワ扱い。
マト;なんで?なんでユウのこと知らないなんて。
:あれ、どうして?→顔が思い出せない。
そして、ユウを発見。
ユウ:ヨミを助けたい?自分じゃない誰かが戦ってくれる世界。それはあるんだ。
:まったく別の誰かじゃない。もう一人の自分。
:もう一人の自分はいつも戦ってる。もう一人の自分が死ぬことで消滅する。
:もやもやから開放されるんだよ。
:多分、小鳥遊びの中心はあなた。向こうの世界であなたが死ねば小鳥遊びは。
マト:そんなのおかしいよ。そんなんで解決されるようなもんじゃないよ!
ユウ:私もそう思う。大切な友達だと思ってる。マトと会うまでいなかった。
:マトの力になるよ私は。小鳥遊びを助けたいんだよね。だったら来て。

*:本当にいいの?
マト:いい。ヨミを助けたい!
そして、マトがあの世界へ。

ブラック★ロックシューター
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(13%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103966/qdy7n67gkslg
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/54120824
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1948-7643b5c2
http://area510.blog39.fc2.com/tb.php/2722-26ac2e97
http://39392484.blog47.fc2.com/tb.php/564-f150031d
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1578-12fd47e9
http://d.hatena.ne.jp/Hanage_Server/20120302/p4
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/12683-98ff2559
http://subcul.jugem.jp/trackback/2426
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/0f5517c84e988a4b93d11e1ccb363a9a/ac
http://polyphonicar2010.blog51.fc2.com/tb.php/8164-40ed530d
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/1209
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1281-748858df
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51793279





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月31日 22時04分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.