329761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  或る日の“ことのは”2

或る日の“ことのは”2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.22
XML
テーマ:植物園散策(98)
カテゴリ:



20110224135445.jpg

明石海峡大橋を渡って・・・
淡路奇跡の星の植物館に連れて行ってもらいました。


東京ドームでは世界らん展が・・・

私の周りでは、此処(植物館)で蘭を楽しむのが唯一のチャンス。
(・・・あちこちで洋蘭展はやってますが、今回のチャンスは此処だけ)

Nicon持って、本気出してきました(笑)。

20110224135537.jpg

んー、技術も、接写用のレンズもナイから本気ここまで。(笑)プテロスティリス。

20110224135734.jpg

おお!・・・鳥みたいだ! もうちょっとフレーム左よりに写せたら良かったのに。

20110224135621.jpg

丸まった造形が芸術的・・・素敵だ!

20110224135659.jpg

目を一際惹くパフィオですね~!

20110224135847.jpg

可愛いんだけど、迫力!

20110224140146.jpg

セロジネのオレンジリップ!

20110224140314.jpg

カタセツム、スキー!

・・・
・・・はぁはぁ・・。


20110224145733.jpg

斯様に興奮するのが、・・・蘭。

20110214204640.jpg

シンビジューム綺麗・・・。



本来、沈丁花なんかと混植されている蘭って見られないしねー。
・・・つまり、夢の空間なんだわ、ここは。


・・・お昼は、淡路島の名物と言うアナゴ丼食べました。^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.25 00:50:50
コメント(0) | コメントを書く
[緑] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぺぺる9712

ぺぺる9712

カレンダー

お気に入りブログ

C.ワリシー​(=エルド… New! ガストルキスさん

9月の無尽 New! amigo0025さん

きららのつぶやき kilala3190さん
紺碧の海と空 緋月煌さん
我食べる、故に我あ… 食田飲太さん

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X