283531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honey & Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来月のアロマ講義は18時15分までみっちりですが
そこで一緒にお勉強している、ちっちゃくて細っこい女の子が
なんとHarley-Davidsonを乗り回しているというではないか。

そんな細い体でハーレーを起こせるの????
とビックリする私を、ニコニコ笑っている彼女。

実は、デカイくせに原チャリも起こせない私だけど
ハーレーのお洋服は可愛くて大好き!

子供たちにもTシャツを着せて、私もフリルのついたタンクを着てた頃も♪
黒地にハードなロゴなのに、黒いフリルが可愛くて
超お気に入りだったんだけど、さすがにもう着られない・・・。

と話したら、彼女はとっても喜んで、次回の講義終わったら
渋谷のお店に連れてってくれるってー。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
「ねねね、そこのkidsには「SHIBUYA」って入ってないわよね?」
不安そうに訊ねると
「入ってないよ~。」と笑う。

(´▽`) ホッ むかーしロイヤル・ハワイアンでお土産に買った
kidsにはHONOLULUって入ってて悲しい思いをしたのでした。

表参道から歩いて10分。10分もミュールで歩いたら
きっと靴擦れ(やわな足)するのでスニーカーで行くぞ!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

急いでお買い物に1時間、食事に1時間・・・。
私、帰ってこられるだろうか。・・・心配。
あずさの最終って何時だっけか。
パパ、お泊りしてきてもいいですか?

メインはkids。せっかく行くから私のも。
黒のタンクはもう着られないけれど、
このくらいならまだイケるよねー。 ̄m ̄ ふふ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2005 08:20:04 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

ANN3

ANN3

Calendar

Favorite Blog

佳(けい) の部屋 佳(けい)さん
ひつじの無駄吠え♪ ヒツジ♪さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
eat a peach ☆mayutin☆さん
善十郎亭 ぜんさん

Comments

 いなばいずみ@ あけましておめでとうございま~す もう東方神起には会えたのかなぁ(^v^…
 ぴろ☆@ メリークリスマス♪ ご馳走作ったのかしらん? うちはフツー…
 ANN3@ Re:良かったね!(11/25) ぴろ☆さん 熱いです!!! でも寒いです…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) いなばいずみさん ありがとうございま…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) ☆mayutin☆さん また次回もよろしくお願…

Category


© Rakuten Group, Inc.