283551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honey & Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 11, 2005
XML
本日のテーマは「今日のシアワセ」。
正確に言うと「昨日のシアワセ」です。

だって今日は昨日の疲れを引きずって(苦笑)
バイトでしょ。それから帰りに選挙でしょ。

昨日は、授業が終わってから大急ぎでKIDDY LANDへ。
あそこで悩まずお土産を買える人っているのかしら?
ズラリと並ぶ、可愛らしいグッズに 面白そうなオモチャ。
あれもこれも欲しい。(私が・爆)
自分のものはグッと我慢して、子供たちのお土産を買う。

次は、クラスメイトのヒロコちゃんお勧めのお店で ご飯♪
といきたかったのですが、私の電車の時間が迫っていたので
スウィーツとお茶を。
彼女は歩きながら電話で空席を確認してくれていて、
「テラスは空いてますか?」

昨夜は東京、とても蒸し暑く、なぜそんなにテラスに
拘るのかしら・・・中の方が涼しいのになぁと不思議に
思っていたのだけど、席に案内されて その理由がわかり
ました。

夜景が綺麗なのよねー。(*´∇`*)
テラスのライトアップも幻想的で、テーブルにはキャンドル。
ベリーのタルトとオリーブ茶をいただきました。
「オリーブ茶って何?」「さぁ、なんでしょうね?」

運ばれてきたのは、想像とは全く違ったお茶。
想像してたのは、オリーブの実の風味。
でもきっと、あれはオリーブの葉っぱだなぁ~。

ベリーのタルトは大きくて、こんなの全部食べられるの?!
と不安でしたが、甘いんだけどサッパリしてて、ラズベリーの
酸っぱいのが凄く美味しくて・・・ふふふ。

ヒロコちゃんは、景色とスウィーツに感激している私に
「一緒にいるのが私ですみません。」なんて言ってらしたけど
こちらこそ・・・<(_ _)>
お互い、さみしいのう。ヾ(^▽^*おわはははっ!!

んー。テラス空席の確認を事前にしてくれるなんて
女の子にしておくの、勿体無い!

また行きたいな。今度は食事したいです。
他のスウィーツも、どれもこれも美味しそうだった。
ここのみんなも是非お試しあれー。
こちらです。↓
VENIRE VENIRE







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2005 09:42:36 PM
コメント(14) | コメントを書く
[(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~らぶ♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ANN3

ANN3

Calendar

Favorite Blog

佳(けい) の部屋 佳(けい)さん
ひつじの無駄吠え♪ ヒツジ♪さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
eat a peach ☆mayutin☆さん
善十郎亭 ぜんさん

Comments

 いなばいずみ@ あけましておめでとうございま~す もう東方神起には会えたのかなぁ(^v^…
 ぴろ☆@ メリークリスマス♪ ご馳走作ったのかしらん? うちはフツー…
 ANN3@ Re:良かったね!(11/25) ぴろ☆さん 熱いです!!! でも寒いです…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) いなばいずみさん ありがとうございま…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) ☆mayutin☆さん また次回もよろしくお願…

Category


© Rakuten Group, Inc.