283557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honey & Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 12, 2005
XML
来た来た。来ました。
初のオートマティック、初の軽自動車が本日納車となりました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ベンチシートのギアやサイドブレーキはいずこへ???
なんか、壊れそうで怖い。ビクビクしてしまった。。。
保険屋さんまでチビアンを乗せてドライブ。
彼女ははしゃいで、あちこちに付いている収納を開閉。
色んなスイッチを押してみたり、回してみたり・・・

ウザイんですけど!!!

よく喋るので運転に集中できないし、CDのボリュームを上げて
阻止。運転中に話し掛けられるとイライラするの。(w_-;
嬉しいのは解かるんだけど。。。しばらく慣れるまでは
この状態が続くのね。(ー。ー)フゥ

ダイ○ツの営業マンは、若い男の子だったのだけど
パパが持っているジムニー SJ 30が欲しいと言う。
廃車にするとお金がかかるので、マニア相手に部品取りくらいで
売ればいいよねーなんて言ってたんだけど・・・。

本当にあんなボロ車、欲しがる人がいるなんて・・・
私はタダでもいいと思ってた(持ってってくれるのはありがたい)
んだけど、安く譲ってください。ってー。ラッキー?(爆)
私が車を買うから調子の良いこと言ってるのねと思ってたら
今日、見せてくださいと家まで来た。へーーーーー。(◎-◎;)

綺麗に乗ってると感激し、是非検討してください。って。
車好きにも色々いるね。
パパはハコスカのGT-Rが憧れだし、かと思えばママ友のダーリンは
VIP車が好きで、8桁近くお金かかった車に乗っているし、
大切にしているので滅多に乗らないそうな。(苦笑)
オトコのロマンなんでしょうか・・・。

私は、雨の日に乗れない車なんて 車の価値なし!!!って
思っちゃうんだけどなぁ。

しばらくは、ドライブ続きです。
まゆちゅうと紅葉狩り。(笑)
はるなつちゃんと、その弟君も。
1ヶ月しないうちに、1000キロは軽く越えるな。( -_-)フッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 12, 2005 07:45:54 PM
コメント(20) | コメントを書く
[ドライブ・おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ANN3

ANN3

Calendar

Favorite Blog

佳(けい) の部屋 佳(けい)さん
ひつじの無駄吠え♪ ヒツジ♪さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
eat a peach ☆mayutin☆さん
善十郎亭 ぜんさん

Comments

 いなばいずみ@ あけましておめでとうございま~す もう東方神起には会えたのかなぁ(^v^…
 ぴろ☆@ メリークリスマス♪ ご馳走作ったのかしらん? うちはフツー…
 ANN3@ Re:良かったね!(11/25) ぴろ☆さん 熱いです!!! でも寒いです…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) いなばいずみさん ありがとうございま…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) ☆mayutin☆さん また次回もよろしくお願…

Category


© Rakuten Group, Inc.