282074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honey & Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 22, 2010
XML
カテゴリ:( ̄д ̄) えぇ?
長男君の友達、将太ママから電話が来た。


「ねえ。将太が音楽室のガラスを割っちゃったの。
 今日学校から請求書が来たんだけど、そんなもん?

 一緒にふざけてた友達は払わないんだって。下向き矢印
 そもそもお金払うって、どういう基準?」


いやー、ウチも色々やったけど、ガラスは割った事が
ないから分からないわ。
けど、去年の三年生がガラス弁償した話耳は聞いたわよ。


「学校から、破損届けを記入しろって紙が来て、
 それ出したら今度請求書が来たの。
 先生からは一度も携帯電話電話も来ないの。」


えー。ほえーそれはおかしいよねー。いくら怪我人でなくたって
ガラス割れたら危ないし、お金払うんだから説明受けた方が
いいんじゃなーい?
普通は電話来ると思うよー。
前にストーブの窓壊したときは、請求は来なかったけど
電話携帯電話来たもん。

「そうだよね。先生に電話してみるわ。」

将太ママはそう言ったものの、結局将太がカッコ悪いことはやめて
くれとかなんとか言い、問い合わせるのはやめて1万円さいふ払ったらしい。

ってか、なんで私にそれを訊くの?と訊いてみたかった。泣き笑い


数日後、担任から電話が来た。びっくり

「長男君の漫画本ノートを預かっています。
 以前、女の子に貸したものが返ってきただけで
 学校で読んでいたわけではないのですが
 運悪くロッカーからカバンが落ちて、T先生に
 見られたためです。」

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

それは、
どうも、
すみませんでした・・・
ご迷惑を、
おかけしました・・・
申し訳、
ございませんでした・・・

とか、その類の言葉を数回使って電話を切ったけれども。

腑に落ちないわぁ。わからん

そんなんで電話来るってなに???
よっぽど将太の家に電話かけるべきじゃない???
イミわかんねー!!!!!ぷー


↓はるなつ嬢のショップで購入したボックス。
 ウェットティッシュを入れるものらしいけど、
 精油を入れてます。丁度いい大きさなのだ。スマイル

cc

sy





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 22, 2010 08:52:55 PM
コメント(8) | コメントを書く
[( ̄д ̄) えぇ?] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ANN3

ANN3

Calendar

Favorite Blog

佳(けい) の部屋 佳(けい)さん
ひつじの無駄吠え♪ ヒツジ♪さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
eat a peach ☆mayutin☆さん
善十郎亭 ぜんさん

Comments

 いなばいずみ@ あけましておめでとうございま~す もう東方神起には会えたのかなぁ(^v^…
 ぴろ☆@ メリークリスマス♪ ご馳走作ったのかしらん? うちはフツー…
 ANN3@ Re:良かったね!(11/25) ぴろ☆さん 熱いです!!! でも寒いです…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) いなばいずみさん ありがとうございま…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) ☆mayutin☆さん また次回もよろしくお願…

Category


© Rakuten Group, Inc.