622613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 6, 2011
XML
カテゴリ:素材



今日は雨ですねー

娘のPTCだったのですが
頭を使うレクレーションだったので
頭がぐるぐるしています

最近娘は学校で手を振ると
澄ました顔で手をちょこっと降り返してくるのですが
今日もそんなかんじ

ちなみに息子は私を見つけると
全身で喜びを表現しながら
舌をだしたくちを大きく開けて
ぶんぶん手を振ってきます
(かなり恥ずかしいデス雫

大きくなってくると
恥じらいってものがでてくるんですねえ(-▽-)

家ではあんなに
アホ丸出し大騒ぎしてるのに
内弁慶ってやつですか?



さて

すっかーり忘れておりましたが
ピンポーン
とお荷物が届きました

ダンボールでなかったのが
せめてもの救いか
だんなが受け取りました(=▽=;

「材料材料~」

とごまかしながら開けてみると
いつぞやmocamochaさんで予約したニットたち


DSC08879.JPG


スパンばっかりチビ買いしたもようです
(注文内容に記憶がないので)

わが家には無地のニットが多くあるので
ワンポイントに
と頼んだようなあいまいな記憶が。。。

そしてまたビニールにはいったまま

来月お引っ越しをするので
開けずに保管しとかないと
あとでえらいことになるので(^-^;ゞ

そしてたのんだおぼえがないので
おまけでしょうか?
紫のニットが入ってました

私好みのお色です


DSC08880.JPG


左側のはロンパースの型紙

だんなの妹さんのベビーちゃんに作ろうと
頼んでみました

娘がちっちゃい頃
こういうのがあったらなー
ガンガン作ってたのに、きっと

しかしながら
このスパン達が日の目を見るのは
いったいいつになることやら

只今衣装以外全く作れておりませんので

左腕がまた痛いので
ちくちく気分急下降中なのです(=△=)




さー

今から御飯作って
食べた後に昨日のタンクトップを
娘に着せてみようと思います(-▽-)/



広島ブログ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2011 06:47:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[素材] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.