622630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 7, 2011
XML



今日もお休みでしたが
1日中ぐーたらしてました

あー

せっかくの休みなのに
もったいないことをしたー(>□<)/

いろいろやりたいことはあるのに
体がついていかないshimama*です


さて

数日前に作った
スプラッシュタンクトップアレンジバージョン

娘に着せてみました


DSC08882.JPG


下に着てるのは
市販のキャミです

このキャミを
どーにか黄色のニットで作ろうと
只今奮闘中、デス


DSC08883.JPG


そでぐりが大きく開いているので
中のキャミが見えます


DSC08885.JPG


パーカーで見えませんが
背中から見ても
色がしっかり見えます

そこがこのタンクを選んだ理由

上から下まで真っ白ですが
さし色をいれないとのっぺりしちゃう

いかにさし色をみせるか
というのがポイント?

ちなみに今は後ろも白ですが
本番布でつくると
後ろが総レース柄になります

ということで
タンクががっつり見えちゃうという

どうなるかしらね
作ってみないとわかんないです


しかし問題発生

今の状態で
下のチュールスカートとのバランスが
全く持って取れない(=Д=;ガーン

ので
先生にアドバイスをもらい
それに向けて
今夜からまた製作再開です


基本自由ってのも
ほんと難しいデス



広島ブログ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2011 07:13:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド 子供] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.