622628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 8, 2011
XML


いやーんっ

ブログを公開するをぽっちりしたのに
日記が入ってないじゃーんショック
なぜーっ?

書き直し。。。。




さて
気を取り直して

今日は本番布で
スプラッシュタンクトップを作りました


DSC08886.JPG


ぱっと見た目は一緒ですね
前身ごろとフードは
同じ布を使っています

後ろ身ごろの布が薄いからか
前に垂れる感じで
ドレープが広くなってます


DSC08889.JPG


違うのが後ろ身ごろ

リバティレースを使ってあります


DSC08887.JPG


ダンスの衣装用には
ちょっともったいなかったかな

でも発表会が終わったら
普段にもきれるので
よしとしましょう


DSC08888.JPG


総レースなので
後ろから見ると
下に着るキャミがしっかりみえる
そんなかんじです

この写真で見ると
いまいちわかりづらいのですが
またキャミが完成したら
着画をのせようかと思います


さっき娘に
完成しているものだけ着せてみましたら
なかなかイメージに近づいてきた感じです

次が問題のキャミ
スパンベルトも作ろうとしているのですが
両方ともうまくできるかなー



広島ブログ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2011 08:29:20 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ハンドメイド 子供] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.