622633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 9, 2011
XML



ふー

既製品を参考に
ホルダーネックキャミを作ってみました

素人のおこした型紙ですから
荒がありすぎて。。。

とりあえず完成


DSC08894.JPG


ダンス用に丈をみじか~くしてます

しかし背中から見ると
そうでもないのはなぜかしら?


DSC08896.JPG


2枚仕立てにしてますが
内側の前のラインが長すぎたので
苦し紛れのタックをむりやり入れてます


さて

スプラッシュタンクトップと
合わせて着せてみましょう~


DSC08897.JPG


いい感じにキャミがみえてますね

後ろから見ると。。。


DSC08898.JPG


ほとんどキャミってかんじで
丸見えさんですが

観客席から見ると
もしかしたら後ろのレースが
見えないかもしれません

前と後ろの色が違うので
そこをポイントということで
よしとしようかな

白い方とレースな方と
どっちがいいか先生に聞いてみよう


ちなみにホルダーネックキャミは
どーも大きめに完成してしまったみたなので
脇をつめたり
首のひもを短くしたり

また分解して作り直しになりそうな
そんな感じです

初めっからはもう
作る気力がないので(=▽=;

修正後がどうなったかは
また発表会の後のおひろめ、ということで




広島ブログ



明日は衣装用のベルトを作ろうかな

ぎらぎら輝いてるやつ(-ー-)ニヤリ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2011 08:57:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド 子供] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.