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カテゴリ:生活
昨年の今頃、日記を読み返すと
「某メーカーに発注したバインダー」 についての「やり取り」に関する不満が並べられている。 概略を説明すると ネットで発注したものの、なかなか納品されないので 「どうなっていますか?」とメールで問い合わせ。 それに対する回答が 「在庫切れです。どうしますか?」 その文面が「どうにも気に障った」ので即効キャンセル。 そして今年 結局、昨年キャンセルしたバインダーはどうしても欲しかったので 別のショップで購入。 しかし バインダーのポケットに「はがれ」が見付かり 昨年末、クレームのメールを送信。その返答が 「修理か、交換。どちらにしますか?」 どうにも 「好きなようにしたるから、お前が決めろ」 と言われているような気がしてならない。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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