377310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プチプラ愛☆ゆゆん

プチプラ愛☆ゆゆん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.12
XML
カテゴリ:コーデ

*****

しまむら ・ UNIQLO ・ GU
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧

二児母・産後太り中アラサー
長男2歳・次男6ヶ月
160/L〜XL/24〜24.5


詳しい自己紹介は準備中!

*****


昨日は朝から用事を済ませて
しまむらへ!

チラシを見て気になったものを
買いに行ったんですが
ちょっと考えたくて保留してきました…

なので今日も行ってきます!





昨日のコーデ↓




トップス:しまむら
インナー:しまむら
ボトムス:しまむら
アウター:しまむら
ブーツ:しまむら


オールしまむらで
まだ着たい冬物を春っぽく!
したコーデでした♪





まだ履きたいアイテムは
ボトムスのキュロット♪

M履いてます。


プチプラのあやさんコラボの
アイテムで
先日セールでお得にGETしたもの。


キュロットってチャレンジアイテムなので
お得に買えて良かったです!


冬物なんですがまだ履きたくて
ブラウスと合わせてみました!






こちらもプチプラのあやさんコラボの
前開きブラウス♪

LL着てます。


しまコレ限定で買えなかったんですが
たまたま店頭でキャンセル品に
出会えたので買えました!


ウエストの紐を絞って
雰囲気を変えられるブラウス♪





しかもシワになりにくく
洗濯後もアイロンいらずなので
お手入れもラクチンでお気に入り!



ただやはりブラウスなので
透けるんですよね…


そんなときのインナーがこちら↓





少し前にも同じブラウスで
合わせていましたが

見えてもカワイイインナーなので
1枚あると便利なアイテムです!





アウターはコーデュロイシャツ♪

3L着てます。


年末のチラシの品で
900円だったんですが

春っぽいグリーンがカワイイし

ゆったりサイズでどんなボトムスにも
合わせやすいシャツジャケットです。


ポケットも付いてて実用的!






足元は先日ご紹介した
プチプラのあやさんコラボの
サイドゴアブーツ♪

LL履いてます。


990円でお得にGETしました!


ヒールが高めですが
歩きやすいし疲れにくいデザイン。





そして実はタイツも初おろし↓





先日220円だったので
即カゴin!


ゆったりしていて楽に履けました!


こちらあの福助さんとのあやさんの
コラボアイテム↓





カラーもダークグレーで合わせやすい!









ピアスはダイソーでした!



*****


今日はスーパーセールでポチったものが
一気に届く予定です!


地味に一番楽しみかもしれない
トースターも届く予定↓



予約商品 3月下旬入荷 入荷後出荷 タイガー 「うまパントースター」 KAE-G13N タイガー魔法瓶 トースター 食パン おいしい おしゃれ レッド マットブラック 1300W 1人暮らし


楽しみです!


それでは!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.29 23:23:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.