379883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プチプラ愛☆ゆゆん

プチプラ愛☆ゆゆん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.27
XML
カテゴリ:コーデ

*****

しまむら ・ UNIQLO ・ GU
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧

二児母・産後太り中アラサー
長男3歳・次男7ヶ月
160/L〜XL/24〜24.5


詳しい自己紹介は準備中!

*****


実は私、アメブロとインスタも
やっているんですが

昨日はアメブロの方で
アメトピに掲載していただきました!


楽天ブログもそういうピックアップ
あるんですかね?

まだよくわかってないです(笑)





昨日のコーデ↓





トップス:しまむら
アウター:GU
ボトムス:しまむら
スニーカー:しまむら


見つけた瞬間思わず駆け寄った
大人気コラボアイテムを使ったコーデでした!





プチプラのあやさんコラボの
透かし編みスカート♪

L履いてます。


毎回大人気のあやさんコラボですが
先月発売のものです。


このスカート目当てで
発売日に店舗に行ったら早々に完売で…


ショック過ぎて次の日
半ばあきらめモードで違う店舗に行ったら


「ん?あれは、まさか!」


と思わず駆け寄ってGET!!


しかもラス1で!
一番欲しかったものだったので
テンション爆上げでした(笑)





広がりすぎないマーメイドシルエットで
トレンドの透かし編みがカワイイスカート♪


なんとビックリ!ポケットまで付いてて
さっとスマホを入れられて便利でした!



先週の土曜日のチラシで
このスカートと同じ透かし編みのパンツが
今話題ですよね!

私もお取り寄せしようか悩んでます。






トップスもあやさんコラボの
ドローストパーカー♪

グリーンのL着てます。


オーバーサイズがカワイイパーカーで
くすんだグリーンがトレンド感満載です♪






アウターはGUの
マウンテンパーカー♪

秋デザインのベージュL着てます。


秋ごろの話なんですが…

ずっとベージュのマンパが欲しくて
しまむらでも探してたんですが

デザイン、価格で一番良かったのが
GUのこのマンパでした!


1着あると春も秋もいけるので
もっと早くに買っておけば良かったと
思ったアイテムです。






そして足元もあやさんコラボのスニーカー

なんですが!

この前書いていた通り
冬用のスニーカーがご臨終でして

軽量スニーカーをおろしました♪

グリーンのLL履いてます。





冬用と違ってソールが
ベージュではなく真っ白で

厚底なのにめちゃくちゃ軽いです!


そしてインソールが取り外せるので
洗濯機で洗うことができる
画期的スニーカー!


昨日はパーカーもグリーンだったので
カラーリンクさせてみました!


*****


そういえば引っ越してしまう友人に
こちらをプレゼントしました↓



【SALE/50%OFF】studio CLIP イニシャルアクセポーチ9S スタディオクリップ バッグ トートバッグ イエロー グリーン グレー ネイビー ピンク ブルー


イニシャルアイテムでカワイイし
喜んでもらえてすごく嬉しかったです♪



それでは!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.29 23:19:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.