377445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プチプラ愛☆ゆゆん

プチプラ愛☆ゆゆん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.05.10
XML
テーマ:楽天市場(3816663)
カテゴリ:ポチ&お買い物

*****

しまむら ・ UNIQLO ・ GU
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧

二児母・産後太り中アラサー
長男3歳・次男8ヶ月
160/L〜XL/24〜24.5


詳しい自己紹介はこちら!

​​*****


昨日書きましたが
長男の幼稚園が始まることに
なったので大急ぎで入園準備!


どうしても足りないものがあったので
一昨日ダイソーに行ってきました!



ついでにチェックしてみたら
当然のごとくマスクや
除菌シートの棚は空っぽで…


お目当てのものを掴んで
よし!レジに行こう!と思ったら

ふと目に入った方が
持っているもの…


ん?あれはハンドソープ…!?


思わず二度見しちゃいました。


売ってるんだ!と思って
少し探してみたら

ひっそりとありました!





久しぶりの
薬用ハンドソープ♪


生協の宅配でも抽選に外れて
ハンドソープ切れそうだったんです。


長男が幼稚園に行ったら
毎日手洗いさせないといけないし

買えて良かったー♪



*****


コロナの話になると
ほんとしんどくなりますが…

お買い物マラソンで
この前購入した
北海道復興福袋が

リニューアルされたみたいです!



イクラと海鮮商品をお得な価格で福袋第二弾!【北海道応援大特価】送込7,560円相当 【北海道応援福袋(青) 海の幸編2】\いくら醤油漬け160g+辛子明太子250g(確定)/+海鮮3種 北海道ふっこう福袋 復興 北海道応援 海鮮福袋 ふっこう 福袋 復袋 コロナ お取り寄せグルメ​​​


第1弾のときはこんな感じでした↓





いかの塩辛、数の子の松前漬け
いくらを食べましたが

どれもおいしかったです!


今回もいくらは絶対入ってるみたいですね!


復興福袋お得です♪


それでは!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.10 07:30:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.