377328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プチプラ愛☆ゆゆん

プチプラ愛☆ゆゆん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.03
XML
カテゴリ:コーデ
​​​

*****

しまむら ・ UNIQLO ・ GU
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧

二児母・産後太り中アラサー
長男3歳・次男10ヶ月
160/L〜XL/24〜24.5


詳しい自己紹介はこちら!

​​​​​​​​​​*****



昨日写メ撮り終わってから
気付いたこと…

スマホのレンズ曇ってた!

なんか靄がかかった感じに
なってますが
ご了承ください。





昨日のコーデ↓





トップス:しまむら
ボトムス:studio CLIP
バッグ:しまむら
シューズ:しまむら


個人的には結構バランスのイィ
コーデかも…。


こだわりの詰まったバッグを添えた
コーデでした♪



数日前にupしたら
「よく見てみたい!」と
ご要望いただいたので。





プチプラのあやさんの
縦長ショルダー♪

ブラウンです。


去年の12月に発売されたバッグ。





あやさんが作るバッグは
機能面にも優れていて
こだわりがたくさん!

それでついつい
買いたくなるんですよねー



本革っぽく見せるために
ムラのある色味になっているそうです↓





裏面はこんな感じで↓





ポケットが付いています。





マチ付きのポケットなので
スマホもサッと入れやすい!





メインの収納にも
ポケットが2つ付いていて便利!


しっかりと型崩れのしない
作りなので物も入れやすいです!


ただ個人的には予想してたよりは
収納力なかったです…


そしてキーホルダー部分は
​こんな感じで猫ちゃんが隠れてます





鍵が付けられるように
なっているので​
自転車の鍵とかの収納に便利!

私自転車乗らないんですけどねw


ほんとたくさんのこだわりが
詰まったバッグです!


そしてコーデは…





トップスはあやさんの
ロゴT♪

ブラックのM着てます


かなりゆったりデザインで
シンプルだけど
胸元の刺繍ロゴがカワイイ

厚みもある
しっかりとしたTシャツです!






ライトグリーンのL履いてます。


こちらもゆったりめで
ベルトなしだとずってきます…


ハイウエストで脚長効果が​
出るので(自分比w)

​サックスと2色買いしたパンツです!


こちらも薄くない
しっかりとした素材なので​
オールシーズンOKだと思います!






ベルトはあやさんの
リバーシブルベルト♪

べっ甲使ってます。



スニーカーもあやさんの
軽量スニーカー♪



​時計はダニエルウェリントンでした♪​

*****


明日からお買い物マラソンですね!

ちょうどまた日用品で
切れそうなものがあるので
タイミング良かったー



それでは!


*****


おしゃれママ情報をチェック☆
にほんブログ村テーマ おしゃれママ!へ
にほんブログ村テーマ mama&baby~プチプラdeオシャレへ
にほんブログ村テーマ 主婦だってステキ女子♪へ
にほんブログ村テーマ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ


ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.03 10:00:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.