377380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プチプラ愛☆ゆゆん

プチプラ愛☆ゆゆん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.10.07
XML
カテゴリ:ポチ&お買い物

*****

プチプラ愛☆ゆゆん

しまむら ・ UNIQLO ​ ​GU​​​​​
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧

二児♂母
​長男3歳・次男1歳​

産後太り中アラサー
160/M〜XL/24〜24.5
​​​​

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

​​​​​​​​​​*****


今日はプチプラのあやさんと
りーさんのコラボ発売!

私が欲しいものは全て
オンラインなので
家で頑張ります!

しかも実は長男の風邪が次男に
うつったので送迎以外引きこもり…


しまオン参戦される方
頑張りましょう!


で、今日も購入品のお話です♪





*しまむら購入品*





プチプラのあやさんの
​​プチハイメロウプルオーバー♪​​

ブラウンのL買いました。


ラス1!思わず速足で駆け寄った
目玉コラボアイテムです♪



まずはお値段↓





770円でした。​


先週の水曜日の新商品の中で
目玉だったアイテム。


やはりめちゃくちゃ人気だったようで
このブラウンだけ見ること叶わず…


諦めるしかないなぁと思っていたら
週末に違う店舗に行く機会があって

ラス1で発見!


遠目から見て「もしやあれは…!」​
​速足になってしまいましたw​



プチハイネックのメロウデザインで​
センターがアウトメロウになってます↓





このアウトメロウって好き嫌い
分かれますよね…


ですがこのトップス、
​なんと2wayなんです!





なので​シンプルにリブのトップス​
​としても着れます!





裾と袖もメロウデザインでカワイイです♪





私が腕が短めだからっていうのも
あるかもしれないですが
袖が長めな気がします。


濃いめのブラウンなので​
透け感もありません↓





難点を上げるとすれば…

前後2way仕様だからなのか
少し脇の部分に違和感があります。





脇下の部分が前後どちらも
広めなんですよね。

普通は前が狭めですよね?

それで少し引っ張られるというか
つっぱる感じがします。


ですが柔らかい素材ですし
1枚で着ることはないので
許容範囲内かなと。

キャミワンピースのインナーにしたり
上に羽織ったりして
コーデを組むと思うので。


シンプルなトップスで
これから着れるので
買えて良かったです!



*****


実は昨日
嬉しいことがありまして。


なんとインスタで仲良くしてくれてる
あやらーのお友達から素敵便が届きました!





なんと私が欲しかった
あやさんコラボのルームウェアを
送ってくれました!





そして使えるストッキングも!


私が欲しいって言ってたのを
覚えててくれてすごく嬉しかったです♪



それでは!


*****


おしゃれママ情報をチェック☆

​​​​​
にほんブログ村テーマ おしゃれママ!へ
にほんブログ村テーマ mama&baby~プチプラdeオシャレへ
にほんブログ村テーマ 主婦だってステキ女子♪へ
にほんブログ村テーマ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ


ポチしていただけると嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.07 10:00:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.