377224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プチプラ愛☆ゆゆん

プチプラ愛☆ゆゆん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.29
XML
カテゴリ:ポチ&お買い物

*****

プチプラ愛☆ゆゆん

しまむら ・ UNIQLO ​ ​GU​​​​​
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧

二児♂母
​長男3歳・次男1歳​

産後太り中アラサー
160/M〜XL/24〜24.5
​​​

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

​​​​​​​​​​*****


本日2記事目です。

良かったら1つ前の記事も
読んでください。


昨日はぐぐーっと寒かったので
晩御飯はお鍋にしました。


結構リピ買いしてるw


というのも簡単には買いに行けない
軽井沢限定やローソン限定の​
2本が入ってるんです!

​あ、ローソンは距離的には行けますよ?w​


この限定の2本が特においしくて
「僕ビール君ビール」なんて
ほんとレモンやハーブ、マスカットっぽくて
爽やかで癖になってます!

​また買おうw​



で、今日はダイソー購入品のお話です♪





*ダイソー購入品*





​キルティングショルダーバッグ♪​

やーっと出会えた!
お値段以上の衝撃アイテムです♪


​お値段こちら↓





​330円​でした。


SNSで見かけてから気になってたのに
近所のダイソーで全く見かけなくて

もう諦めてたらこの前やっと入荷!?
いきなり売り場で発見!

​飛びつきましたw​


ほんとお値段以上の衝撃アイテムなんです!
​私的ダイソー史上最高の高見えアイテムかも。​



キルティングのショルダーバッグで​
​​星柄がカワイイです↓





ちなみにかなり軽いですが​
しっかりしてます。


どちらが前なのかは正直謎ですが
外ポケットも付いてます





100均だしペラペラなんでしょ?
とお思いのあなた…

なんと底に少しマチあり!





外側だけでもビックリポイント多数ですが…


ファスナーを開けると中はこんな感じで↓





もうこれまたビックリ!
中もファスナーポケット付き!





これで330円なんです!

ほんとすごすぎません?ダイソー…


で、肝心の容量ですが





相変わらず
ほぼリアルすぎる持ち物ですみませんw


ポイポイと入れてみると…





​おぉ!結構入る!​

よし!最難関の折り畳み傘だ!





入りませんでした…w


柄の部分が飛び出すだけなので
気にならなかったり柄が短いものにしたり
すれば折り畳み傘も入りそう!


幼稚園の送迎や公園遊びなどに
気軽に持っていけるので
買って良かったです!





特に外遊びなんて汚される可能性も
ありますからね。

これなら気兼ねなく持っていけます!


ほんと私的ダイソー史上大当たり&
超高見えアイテムです!
あ、ちなみにダイソーでは
これも買いました。

​というかこっちが目的だったw​





珪藻土水切りマット♪

ずっと愛用してるんですが
カビがえげつなくなったので買い替え!


一時期すごい人気で買えなかったんですが
最近在庫増えたのか買いやすくなりました!


*****


ダニエルウェリントンでは
ブラックフライデーキャンペーン中!





更に15%オフになるクーポンもあります!


DW☆2大キャンペーン中!寒い季節もテンションの上がるアイテム♪




​まもなく終了!​
私も初めてお試しした話題のファンデ!





詳しい使用感などは
アメブロに書いてます↓

アメブロに飛びます☆マキアレイベルをお試し!



それでは!


*****


おしゃれママ情報をチェック☆

​​​​
にほんブログ村テーマ おしゃれママ!へ
にほんブログ村テーマ mama&baby~プチプラdeオシャレへ
にほんブログ村テーマ 主婦だってステキ女子♪へ
にほんブログ村テーマ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ


ポチしていただけると嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.29 16:00:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.