377504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プチプラ愛☆ゆゆん

プチプラ愛☆ゆゆん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.07
XML
カテゴリ:ポチ&お買い物

*****

プチプラ愛☆ゆゆん

しまむら ・ UNIQLO ​ ​GU​​​​​
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧

二児♂母
​長男年中・次男1歳​

産後太り中アラサー
160/M〜XL/24〜24.5
​​​​​​​​​​​​​​

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

​​​​​​​​​​*****


お買い物マラソン始まりました!

トレンドのチェーンとバロックパールのネックレス!オールシーズン使えます♪



\リピート多数・高レビュー/トイレで便利な裾ゴム入りキュロットペチコート(60cm)
ちょっと出遅れ感ありますが
2週間前?の​「ジョブチューン」​
観ました?

シャトレーゼが出てたやつです。


あの時間ってちょうど
子どもたちのお風呂とか
寝かしつけなので
全部は見てないんですが

もうおいしそうすぎて
シャトレーゼに行きたい!

ってずっと思ってたんです!


でもジョブチューン効果で
いつも以上に車がすごくて
とてもじゃないけど入れない!
ってぐらい激混みで…


ということで
2週間経ったらさすがに
落ち着いてきてたので
今がチャンス!とばかりに
行ってきました!

​いつも前を通るときチェックしてたw​



*シャトレーゼ*





もしかしたら次はなかなか来れないかも
​って思ってまとめ買い!

レジであれ、これ買い過ぎかな?
って不安になりましたが
意外と2000円ちょっとでε-(´∀`*)ホッ





ただ、私うっかり
ジョブチューンで合格出たやつ
調べていくの忘れちゃって…


でも店頭で

​「ジョブチューンで紹介されました!」​

ってポップが付いてたので
それを目印に片っ端からカゴin!

多分合格出たやつにしか付いてない
ぽかったです。


とは言っても
​プリン、どら焼き、ケーキ×2​
だけがポップ付いてたやつで

あとは他のお客さんが
どさっとカゴに入れてたやつとか
真似して買ってみました。


ということで私的おいしかった
ベスト5を発表しま~す♪


​​第5位




​チョコバッキー♪​

チョコ味買いました。


パッキバキのチョコがめっちゃ
おいしいアイス!

チョコ好きにはたまらない
食感とおいしさです!

ちなみに長男が完全にこれの虜w


第4位




うみたて卵のふんわり
厚切りロール♪


これ、お店で見知らぬおじさまが
大量にカゴinしてて

それを見てそんなにおいしいのか!
と真似して買ってみたやつです。





ふわふわのスポンジに
濃厚クリームがたまらない!

でも不思議と​あっさりしてて​
食べやすかったです!


第3位




スペシャル苺ショート♪
トリプルチーズケーキ♪


これはどっちも同じぐらい
めっちゃおいしくて!

ジョブチューンでも合格の出た
ケーキってのも納得!


苺ショートはふんわりスポンジに
クリームがものすごく合ってて
シンプルなのに思わず声が出るぐらい
おいしい!


チーズなんてめっちゃ濃厚で
チーズの味と香りが口に
いっぱい広がります!


​​​第2位




​北海道産バターどらやき♪​


これもジョブチューンで
合格の出た一品!


もうほんと
​バターの風味がたまらない!


どらやきのもっちり感もおいしいんですが
ほんとバターです!

バターがたまりません!!


第1位




北海道バターと餡の
パンケーキ♪


これ最高です!!

ぶっちゃけ2位のどらやきと
中身違う!?ってちょっと疑ってますがw

これもほんと中のバターが
たまりません!


どらやきと違って
パンケーキなのでふわふわしてます。


そしてお値段も​108円​なので​
お手頃!


これはぶっちゃけ今日にでも
リピ買いしに行きたい!


どれがおいしいのか1個ずつしか
買わなかったので

やっぱり近いうちにまた行きたいかもw


ジョブチューン効果も
少しは落ち着いてきてると思うので
気になってた方はチャンスです!


*****


その他オススメ↓


サイズ感もデザインも絶妙!




自由自在 C型 フープピアス ワイドフープピアス レディース 金属アレルギー ニッケルフリー ゴールド 18金 k18 レディース ピアス プレゼント 誕生日プレゼント 女性 ギフト ゴールド アクセアリー レディース シンプル ジュエリー


キレイすぎるピアス!




自由自在 揺れる リボン パール ピアス 金属アレルギー ニッケルフリー ゴールド 18金 k18 レディース ピアス プレゼント 誕生日プレゼント 女性 ギフト ゴールド アクセアリー レディース シンプル ジュエリー エレガント 華奢


接触冷感マスク!




新色登場!洗って使える接触冷感マスク(2枚セット)接触冷感 マスク 夏 マスク 涼しい マスク 冷感 夏マスク 冷感 マスク 大人 洗えるマスク 男女兼用 マスク 夏用 マスク ピンク グレー マスク 涼しい 夏用マスク uvカット マスク 冷感マスク 夏 用 マスク 個包装


春にもピッタリカラーパンツ!




2300円!1000円OFFクーポン★ONでもOFFでも◎シワになりにくい!バックウエストゴムハイウエストタックワイドパンツ ポケット付 レディース ボトムス きれいめ フォーマル フルレングス ロング丈 ゆったり オフィス イージーパンツ デイリー 通勤服 仕事着 メール便


それでは!


*****


おしゃれママ情報をチェック☆

​​​​​​​​​​​​​​​
にほんブログ村テーマ おしゃれママ!へ
にほんブログ村テーマ mama&baby~プチプラdeオシャレへ
にほんブログ村テーマ 主婦だってステキ女子♪へ
にほんブログ村テーマ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ


ポチしていただけると嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.07 10:00:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.