381963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プチプラ愛☆ゆゆん

プチプラ愛☆ゆゆん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.03.16
XML
カテゴリ:ポチ&お買い物

*****

プチプラ愛☆ゆゆん

​\​しまむら ・ UNIQLO ​ ​GU​​​​​など/
『プチプラでつくるアラサーライフ』
​二児♂(5・2)の母(30代)​

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
「​かない母コーデ」
「プチプラ愛でエンジョイライフ」

30代・プチプラ・安い・カジュアル
ママファッション・主婦・幼稚園・楽天
100均・おしゃれ・無理しない・色柄物好き
​​​​​​​​​​*****




\インナーマスクデビューしました!/





一昨日ワクチン3回目で
貧血になるわパニックになるわで
大変でした。


そして昨日丸一日
ワクチンの副反応で朝から
38℃の発熱で寝込み…


「でも2回目よりマシだなぁ」


なんて余裕かましてたら
接種24時間後ぐらいから
頭痛+39℃越えの発熱。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
抗体作られてるぅ〜!


って超前向きに耐えてたんですがw


5時間ぐらいでギブ。


解熱剤飲んだら急に元気になって
明日の朝には大丈夫だろうと
思ってたのに

今朝も38℃近くて
うっそーんって
朝から困惑しております。


ということで今日は簡単に…

イオンでお買い物したときのお話です♪



​*イオン購入品*




​除菌アルコール♪​


3つ買いました。


もうまず見てください!
​このレシート!





なんと1つ​50円!​

​税込みで55円!


いや、破格すぎん?と思って
売り場で思わず笑いましたw

業務スーパーの
めっちゃ大きなアルコールスプレーを
ずっと愛用してるんですが

最近見かけないんですよね。


で、詰替えに悩んでたときに
ドンピシャで発見!


食器にかかっても安全ってことで
3つ買いだめしました。


​​\そしてこちらも一緒に!/




ポケクリン♪


出歩くときは絶対
手の消毒するので
お出かけの必須アイテムなんですが…





​11円!​​


もうこれも見つけたとき​笑いましたw​


コロナが始まった頃
しまむらでもっと高い定価?で買いましたが
もはや叩き売り?


きっと供給が安定してきて
在庫がたくさんあるんでしょうね。

​買う側にとってはありがたいことです。​


​ \楽天でも/​


アルコール配合 アルコールハンドジェル ポケクリン 使い捨てタイプ 12本入り 日本製 個別包装 除菌 防菌 感染予防 携帯用 便利 簡単 手軽【2ml×12包入り】 販促品 ギフト イベント プレゼント



【10個セット(120包)】 ポケクリン アルコール 消毒 持ち歩き アルコール消毒液 日本製 アルコールジェル 携帯用 日本製 アルコール除菌 キッチン 消毒用アルコール 消毒用エタノール 除菌 携帯 ハンドジェル コロナウィルス 対策 除菌消毒 アルコール 子供 赤ちゃん



【在庫処分セール】【2本セット】 アルコール 除菌 スプレー 500ml | 消毒 ウイルス対策 エタノール 業務量 濃度70% 消毒用スプレー 衛生的 衛生用品 掃除 学校 自宅 職場 電車 携帯 車 あちこち 業務用 即納 在庫あり



【花王】ビオレu 手指の消毒液 置き型 本体(400ml)(医薬部外品)【4901301251039】


*****


\気になるもの&オススメ♪/​

1000円ポッキリ!
常備しておきたい電池セット♪


それでは!


*****


おしゃれママ情報をチェック☆

​​
にほんブログ村テーマ おしゃれママ!へ
にほんブログ村テーマ mama&baby~プチプラdeオシャレへ
にほんブログ村テーマ 主婦だってステキ女子♪へ
にほんブログ村テーマ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ


ポチしていただけると嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.16 10:00:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.